スイカップ・古瀬絵理、デキ婚で「最強・妊婦フルヌード」公開なるか?

furuse0928.jpg※画像は古瀬絵理写真集『蜜』(講談社)より

 本日、日刊スポーツが8月上旬に古瀬絵理が結婚していたことを報じた。記事によれば、お相手は8歳年上の一般男性で、2月に共通の知人を通じて出会い交際をスタートさせていたという。古瀬は妊娠しており、来年の3月に出産予定であることも伝えられた。

 NHK山形放送局の契約キャスターであった2003年初夏、ネット掲示板が発火点となり、巨乳と山形の名産品であるスイカを掛け合わせた”スイカップ”というニックネームを付けられ、夕刊紙や週刊誌などに次々と取り上げられるなど一躍時の人となった古瀬。翌年、フリーアナウンサーに転向してからは、バラエティー番組や週刊誌のグラビアにまで活動の幅を広げ、Hカップとも言われるスイカップで多くの男性を魅了した。今年の2月に発売された写真集『蜜』(講談社)では、一糸まとわぬ後ろ姿を公開し、次はいよいよヘアヌードかと期待されていたのだが……。今回の結婚報告を受けネットでは、「脱ぐかAV出演を期待してたのに、一番最悪な結果になってしまった」と、バストトップ解禁が封印されたことを嘆く声も多くみられた。

 そんな中で聞こえてくるのは、妊婦ヌードを期待する声だ。最近では、Jカップグラドルとして活躍していた夏目理緒が結婚・妊娠の報告を兼ねて、週刊誌「フライデー」に妊婦ヌードを公開している。JカップがKカップまで成長したという夏目の妊婦ヌードが、読者に多大なインパクトを与えたことは記憶に新しい。古瀬のスイカップが妊娠によりどれほど膨らむのかにも興味が尽きないが、注目すべきはもう一点あると関係者は語る。

「古瀬は体調を考慮しながら、出産ギリギリまで仕事をこなしていきたいと語っています。これは十分妊婦ヌードの布石と考えても良さそうです。そして彼女が妊婦ヌードになるのならば、”どこまで脱ぐか”がポイントになってくるでしょう。妊婦ヌードは通常、ヘアやバストトップの公開がないものがほとんどです。しかし、09年にhitomiが出した写真集『LOVE LIFE2』(幻冬舎 )は、妊婦フルヌードとなっており、人気を集めました。古瀬がバストトップを公開するとなれば、話題になることはまちがいないですね」(グラビアカメラマン)

 しかし、古瀬は2月の写真集出版イベントで「これが最初で最後の写真集」と語っていた。フルヌードどころか、妊婦ヌードさえもないようにも思えるのだが……。

「彼女は出産後も芸能活動をしたいと話しているようですが、見据える先は小説家というウワサです。発売した写真集の中にも4編ほど短編小説が収録されていましたしね。ということであれば、小説のボリュームをアップさせた上で、刺激的なヌード写真を効果的に散りばめた”小説”とした構成であれば、”写真集”ではありませんし、ウソは言っていないことになります。フルヌードを週刊誌にパブとして先行公開できればベストですね」(週刊誌記者)

 今回、突然のデキ婚で世間を驚かせた古瀬。”史上最高の巨乳・妊娠フルヌード”公開でさらに話題を集めることができるのか、期待したい。
(文=明日春人)

『LOVE LIFE 2』

 
妊婦フルヌードなるか?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up