恥じらうキレイなお姉さんは好きですか? 長身痩躯の黒髪美女が羞恥心にまみれるDVD!?

yuzuki0905_01.jpg

 男性ならば、一度はキレイなお姉さんにあこがれと共に欲情を抱いたことがあるだろう。今回は長身痩躯で黒髪の清楚な女子大生! そして、出るとこ出てるEカップバストをお持ち!! そんな麗しのお姉さま的存在の柚木しおりちゃんだ! 

 そしてこんな絵に書いたような美女が、デビュー作ながらギリギリの露出を披露しているというんですから素晴らしい! なんたって発売したDVDのタイトルが、『全力羞恥心』!! しおりちゃんが羞恥心にまみれ、顔を赤らめているところを想像するだけでも、もう辛抱たまらんわけですよ!!

yuzuki0905_03.jpg愛されスマイルと胸のハートマークに癒されるわぁ
yuzuki0905_04.jpg慎みながらも出してくれるバストに釘付け!
yuzuki0905_02.jpgパッと見で分かるこのスレンダーっぷりがイイ
yuzuki0905_05.jpgチャームポイントだというヒップはツンと上向き
yuzuki0905_06.jpgはい、もう一丁行ってみましょう!

 白とグリーンの爽やかな印象を受ける水着で登場したしおりちゃん。おしとやかさを全面的に押し出しながらも、どことなくエロティックです。そして、スレンダーなボディーを恥らいつつも披露してくれた今作は、7月上旬に沖縄で撮影されたものだとか。

「熱くて溶けそうになりました。初めてのロケだったのでカメラマンや監督さんの指示が難しくて、細かい点がうまくいかず、ご迷惑をかけてしまいました。ですが、次第に慣れ、納得行くポーズが取れるようになりました。すごくいい思い出です。初めての恥ずかしさをすべて脱ぎ捨てるような作りになっていると思います」

 受け答えもしっかりしており、言葉使いからも育ちの良さを感じさせてくれます。さてさて、お嬢様っぽいしおりちゃんですが、どんな恥ずかしい姿を披露してくれているのかな?

「いっぱいありますけど、Tバックをはいて車内で撮影したシーンが一番恥ずかしかったです。この車のシーンで少しずつ水着をずらしていくんですけど、もういろんなモノ、普段人には見せないところが見えちゃいそうになり、ドキドキしました」

 いろんなモノとな? もしかしてアンダーのヘアーだったり、割れ目であったりしちゃうわけ? なんて大胆! しかも、ちょっと頬を赤く染めながら発言してくれるウブっぷり。この恥じらいは本物ですよ! でもこんなにハレンチなDVDを出すくらいだから、プライベートで彼氏にお願いされたりすると、撮らせちゃったりする?

「いや、ないですよー。だって恥ずかしいですから………」

 マーベラス! このはにかみようがたまらんわけですよ。今後はグラビアを頑張り、コンビニで売られる雑誌などで表紙を飾りたいと話すしおりちゃん。コンビニで彼女の姿を見る日も遠くないかも!?

yuzuki0905_08.jpg最後も振り向きで決めていただきました

(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

『全力羞恥心』

 
恥ずかしがるしぐさにドキッ!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】セクシーなエロボクロにアキバが萌える!!
【関連記事】「私の愛を受け取って!」ロリ顔巨乳が愛の告白!?
【関連記事】「お仕事ほしいんです」 身長173cmの美女が衝撃告白!
【関連記事】股間を特殊コーティング!? 着エロ界の新技術
【関連記事】彼氏に相手にされないアイドルが色仕掛けで「女体パフェ」!?