>   > 

アキバに嗚咽がこぼれる......

ブルマ姿で絶大な支持を得たアイドルが引退を発表!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

yukikana0829_01.jpg

 あいにくの空模様となった今週の日曜日だが、今日も今日とて秋葉原には、かわいいグラドルたちの姿を写真に収めんとファンの方たちの熱気にあふれているハズ、と思いきや何やらこちらもどんよりとした雰囲気が。なんと! 大きいお友だちから絶大なる支持を獲得し、ジュニアアイドル界を席巻していた結城夏那(ゆうき・かな)ちゃんが、このたび行われた『現役女子高生グラビア』のDVD発売記念ベントでグラビア界からの引退をファンに発表したのだった!!  早速、夏那ちゃんに引退の真相を直撃!!

yukikana0829_02.jpg
左胸にワンポイントリボンを付けて登場
yukikana0829_03.jpg
もうこのかわいらしい水着姿が見れないなんて......
yukikana0829_04.jpg
みんなを魅了したヒップも見納め
yukikana0829_05.jpg
「演技の勉強も頑張ります」
yukikana0829_06.jpg
これからも頑張って!

 衝撃発言が飛び出したイベントの後、白の水着姿で取材陣の前に登場した夏那ちゃん。最終作となってしまう今作は4月に都内のスタジオで撮影されたものだとか。

「ジャケットのピンクのビキニは大人っぽく撮れたかなって思います。お気に入りはテニスウェアですね。すっごい私らしいかなって思います」

 もちろん、タイトルにもある通り現役女子高生のため、制服姿もたっぷり収録されているという。でもでもなんで、引退しちゃうの? 

「中学1年生の時から『結城夏那』として芸能活動を始めました。だけど、最近はもっといろんなことがしたいなって思って事務所の移籍を決めたんです。今後はいろんなレッスンをして早く活躍できるようになりたいので頑張ります」

 とのこと。もう、麗しい水着姿を見ることができなくなるなんて......。引退を惜しむファンのむせび泣きが聞こえてくるようです。グラドル時代の思い出とか何かある?

「いろんな衣装を着せてもらったり、海外にも行けたり、ファンの方にも優しくしてもらえたので、思い出は本当にたくさんあります。やっぱり一番みんなに喜んでもらえたブルマ姿とか印象深いです。今後は芸名も本名の『松本那摘』に戻して、映画や舞台、それにいろんなことができるマルチタレントを目指します。応援してください」

 美しい肢体を見られなくなるのはすごく悲しいことだけど、次の夢に向かって歩き始めている夏那ちゃんは、キラキラとして美しかった。これからの活躍に期待したい! 
(文=鼠オヤヂ)

松本那摘のオフィシャルブログ(´・ω・`)☆

『現役女子高生グラビア 結城夏那』


悲しみに包まれる

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週