現役女子高生が半ケツと下乳を惜しげなく披露するDVD発売!

tubaki0822_03.jpg

 身長ミクロサイズ、もっちり色白でかつ美乳! そして現役女子高生と来れば、健全なる男子ならば下半身がピクリと反応するハズ。今回はデビュー作にもかかわらず、極小ビキニにTバックというカゲキな出で立ちをDVDで披露してくれた椿姫さくらちゃんの新作『椿姫さくら 純粋少女~17歳・Eカップ・Tバック~』発売イベントに直撃! カワイコチャンが、半ケツと下乳を惜しげなく披露しているというのだから、行くっきゃないわけですよ!!

tubaki0822_01.jpg現役JKの水着姿はまぶしすぎ!
tubaki0822_02z.jpgしかも谷間まで拝めるとは!
tubaki0822_04.jpgお尻がとってもチャーミング!

 「ピンクが好きなんです」と話すさくらちゃんの本日の水着はもちろんピンク。色白の若い子の肌にピンクは本当に映えますなぁ。今作は5月に伊豆で撮影されたもの。

「DVDでは基本的に笑っています。白ビキニでお風呂に入ったり、タンクトップを着てバランスボールで遊んだり。あとは制服を着て散歩もしていますよ。制服のシーンでちょっとずつ脱いでいったりもしています」

 現役女子高生が制服を脱ぐ! この価値が分からん奴とは旨い酒は飲めない!!

tubaki0822_05.jpg17歳なのに妖艶な色気が……
tubaki0822_07.jpgまるでベッド上で誘われているみたい
tubaki0822_06.jpgタブーを冒してしまいそうになっちゃう!

 Tバックやら、下乳やらローライズのパンツやら全体的にギリギリな衣装が多い今作ですが、その中でもやはり目を引くのは手ブラのシーン!! って17歳なのにこんなシーンありなんですか?

「あははは、手ブラに見えちゃっているだけなんです。下にはちゃんとつけていますよ~」

 くぅ、ちょっと残念。さくらちゃんは今年の12月に18歳を迎えるとのことですので、解禁を待ちたいところ。それにしてもTバックどころか紐のような水着をやたら着用しちゃっているみたいだけど、普段からこういう下着をはいたりするの?

「そんなに頻繁にははきませんけど、下着のラインが気になっちゃうからスキニーのズボンをはく時にはTバックを着ますよ」

 ってことは、スキニージーンズをはいている若い子たちのパンツはTバックが多いということ!? 今後街を歩くときは要チェックかも!?
(文=鼠オヤヂ/写真=黒清)

tubaki0822_08.jpg「手ブラ解禁はもうちょっと待ってね」

♦オフィシャルブログ「椿姫さくらのpinkyぶろぐ」

『純粋少女~17歳・Eカップ・Tバック~』

 
17歳のTバック! それだけでバリューがある!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up