股間を特殊コーティング!? 着エロ界の新技術がつまったDVD!!

katoh0810_01.jpg

 恥ずかしげに目を伏せる女の子にエロい質問をぶつける! この仕事をやっているのはこのためだけだと言っても過言ではない!! 今回は、「ネェネェ、DVDではどんなエロいシーンしているの?」と聞くたびに声が小さくなっていった加藤まみまみちゃんを直撃! 「ほらほらキャッチコピーに『天才的ドスケベっぷり』って書いてるじゃない。どのあたりがそうなの?」など、S心満載で突入して参りました。

katoh0810_03.jpg頭のリボンがかわいさを更に強調してます!
katoh0810_04.jpg薄い布地のためよく見れば、割れ目も見えるかも!?
katoh0810_05.jpgってことで引っ張ってもらいました! オレには見えた!!

 ちょっと恥らいつつ上目遣いにこちらを見てくるまみまみちゃん。引き締まったボディーを隠す下着は、セクシーさ漂う黒! うーむ、たまりません。今回のDVDでは、なんと股間を見えないように特殊コーティングしているのだとか。

「股間に赤いスライムみたいな樹脂をつけてバランスボールなどに乗って撮影しているシーンもあります。つけていると、ちょっと変な気持ちになっちゃいました」

katoh0810_06.jpgこの股間に特殊コーティング……ごくっ
katoh0810_07.jpg「恥ずかしいから、あんまり見ないでくださいね」
katoh0810_08.jpgでもでも、得意ポーズはなんとY字バランス! 股間もろ見え!!

 ムッハー!! なにそれ、めっちゃエロいじゃない!! さすが、天才的ドスケベです。

「あんまり言わないで下さいよぉ。でも電マでいじめられるシーンは、気持ちよくて暴れちゃいました。もう、すごい恥ずかしいです」

 ほかにも、”いかにも着エロ”的な布面積の少ない水着で股間を責められたり、なんと前と後の両方の穴にバイブを入れてオナニーしているシーンもあるという。こんな、おとなしい子がここまで乱れちゃうなんて、まあ、なんてハレンチなんでしょう!

「実は、イベントの前日も撮影があったんです。そちらもすごくエロく撮られちゃった。見て欲しいような、見られたくないような気持ちでいっぱいです」

 もちろん見るに決まってるじゃないですか! エロいけれども恥じらう心を忘れないまみまみちゃん。羞恥心にまみれる女性はエロい! ちょっとSが入っているという男性にはオススメのDVDですよ。
(文=鼠オヤジ/撮影=黒清)

katoh0810_09.jpgまみまみちゃんの責められる姿を堪能!

『pg 加藤まみまみ』

 
恥じらいながらのオナニーシーンは必見!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up