>   >  リアルJCにして豊満なGカップバストを持つ新人グラドル! しかも、松本さゆき似!!

リアルJCにして豊満なGカップバストを持つ新人グラドル! しかも、松本さゆき似!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

mizuki0808_01.jpg

 ぺったんこの微乳から飛び出るチクビの美しさを語る者もいれば、両手からはみ出さんばかりの巨乳の素晴らしさを称える者も、大きさではなくお椀型などのおっぱいの艶と形を絶賛する者もいる。日本男児であれば、おっぱいに一家言あり、それを肴に夜な夜な激論を交わすオッパイ論者になったこともあるのではないだろうか。

 今回は、そんなおっぱい好き垂涎のGカップバストを持つ、水城サラちゃんに直撃! 巨乳派は「Gカップなど今時あまり珍しくない」と言うかもしれない。しかし驚くなかれ、なんとサラちゃんはリアルJC! つまり現役女子中学生なのだ!!

mizuki0808_02.jpgそこにある確かな膨らみに否が応でも昂ぶります!
mizuki0808_03.jpg物憂げな大人っぽい表情。とてもJCとは思えません!
mizuki0808_04.jpgもちろん胸だけじゃなく、お尻もジューシーに実ってます

 前髪パッツンがかわいらしいサラちゃん。本日は白の清純派ビキニで登場! どことなく人気グラドル・松本さゆきちゃんにも似てるかも!? そして、やはり88cmの大きな膨らみに目が向いてしまいます! ねえ、いつ頃から大きくなったの?

「小学校3年生から大きくなってきて、中学生に入学してからさらに大きくなっちゃいました。まだまだ成長中、目指せ100cmです」

 成長期のサラちゃんならばK点越え、”メートルバスト”も夢ではないですな。

mizuki0808_05.jpg「ママも胸が大きいので、バストは遺伝です」
mizuki0808_06.jpg「でも、もうママのサイズを超えちゃいました、スゴイでしょ?」

 そんなバストを思いっきり披露してくれているDVDが『Rainbow splash』。見どころはどのあたりでしょうか?

「ジャケットの水色の水着を着ているシーンです。もう、めちゃくちゃはっちゃけちゃいました! あとは、メガネを掛けて、水着の上にYシャツを羽織っているシーンですね。水鉄砲で濡らされちゃって、ちょっとえっちなかんじもします」

 ええですな~。ほかにはバストをぷるんぷるんと震わせながらバドミントンをしたり、うさみみをつけてのコスプレにも挑戦しているそう。無邪気な笑顔ながらも、規格外のバストを持つボディにもうメロメロ。バストの素晴らしさで忘れかけていたけれど、サラちゃんはリアルJC。ということで、現在は夏休みなハズ! 遊びに行ったりしないのかしら? 

「地元のお祭りに行きたいんです。でも、宿題がまだ終わっていないんです」

 お仕事もたくさんあるというサラちゃんは、8月下旬にコスプレ満載のDVDも発売予定とのこと。よし、おじさんが宿題やったげるから一緒に夏祭りに行ってくれませんか~!?

mizuki0808_07.jpgこれからも期待十分!
mizuki0808_08.jpg「これから頑張るので応援してね♫」

(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

♦水城サラのブログ 「夢のお城」

『Rainbow splash』

 
将来有望なおっぱい。

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週