>   > 

ロリロリ妹系"黒髪少女"が大胆ビキニで悩殺!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

nishinaga0725_01.jpg

 ロリロリフェイスとお餅のようなお肌に、ズッキューンと胸を打たれる大きなお友だちが急増中の西永彩奈ちゃん。前回登場いただいた際は、中学校卒業間近の彼女の初々しい魅力を、大人顔負け悩殺ヒップ中心にお届けしたわけですが、今回は女子高生へと成長し、徐々に膨らみかけているバストをフィーチャー!! 彩奈ちゃんの新作DVD『芽生え』のタイトルの通り、イケナイ気持ちが芽生えちゃうのも分かるかも!?

nishinaga0725_02.jpg
まずは、バストをゲットだぜ!!
nishinaga0725_03z.jpg
「もうそんなにジロジロ見ないでください」
nishinaga0725_04.jpg
なーんて言われても、お尻もバッチリ抑えちゃいますよ!

 今回が4枚目となるDVDは、3月にタイで撮影されたものだとか。

「海がめちゃめちゃキレイで、タイを十分に満喫しました」

 海のキラメキより、君の笑顔のほうがまぶしいに決まってるじゃないか、歳を忘れて思わず、ときめいてしまいそうになるほどチャーミングな笑顔を見せてくれました。そんなスマイルが全開になっているDVDでは、セクシーなヒョウ柄のモノキニタイプの水着で大胆なポーズに挑戦したり、ピチピチの水着でサッカーをしているのだとか。

「今までのDVDでは徐々に大人に成長している面を見せてきました。けど、今回は敢えて子どもっぽく振舞っています。でも、衣装やポージングはセクシーですね」

 ロリセクシーとはまた新しい! なんでもお気に入りのシーンはジャケットにも使われているアメをなめているシーンとのことですが、コレは確かに幼いけどエロい! ロリロリの美少女に妖艶な色気が備わっているのならば、もう向かうところに敵はないですよ!!
 

nishinaga0725_05.jpg
天真爛漫な彩奈ちゃん

nishinaga0725_06.jpg
この笑顔に振り回されっぱなしです
nishinaga0725_07.jpg
「最後にちょっとだけだからね」

DVDを発売したばかりにもかかわらず、9月にもう次回作の発売が決定しているという売れっ子の彩奈ちゃん。もしかして始まったばかりの夏休みもお仕事でスケジュールがいっぱいなの?

「お仕事もしたいんですけど、夏休みは15日しかないんです。それ以外は学校でお勉強なんです」

 あらら、なんて勤勉な彩奈ちゃん。でも、ちょっとかわいそうな気も、誰か彼女を海までエスコートしてあげて~。
(文=鼠オヤヂ/写真=黒清)

『芽生え』


恋も芽生えちゃうかも!?

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週