巨乳グラドルユニットKNU23にも所属するグラドルが100cmバストを解禁!!

oda0720_01.jpg

 今回は、世の巨乳好きのために結成されたと言っても過言ではないGカップ以上のバストを持つ巨乳グラドルで結成されたユニットKNU23に所属したばかりである小田ゆかりちゃんのDVD『胸いっぱいの愛』発売記念イベントに突撃! 3桁の大台100cmというたわわに実るバストをファンにお披露目してくれました~。チチスキーな方必見、寄せずとも出来るバストの谷間に目が釘付けに! 

oda0720_02.jpg「こんにちわ、ゆかりです」と大きな膨らみとともに登場!!
oda0720_05.jpg「ちょっと、どこ見てるんですか?」
oda0720_07.jpg「そんなに私のバストが気になるの?」

 取材陣の前に、黄色のビキニで登場してくれたゆかりちゃん。水着から飛び出さんばかりに主張するバストに、目のやり場が困ります! 今回のDVDは、前回から数えておよそ1年ぶりの発売となるのだとか。このバストを1年間も封印していたなんて、勿体なさすぎます! ようやく解禁された100cmバストがたっぷり堪能できる今作は、4月に沖縄で撮影されたもの。なんでも見せちゃいけないものが見えちゃいそうになったのだとか。

「T-シャツの胸元をはさみで切るシーンがあるんですけど、ちょっと大きく切りすぎちゃって。シャツの下には何も着ていなかったので、もしかしたら見えちゃうかも?」

 マジですか! これ以外にもお風呂でバストをガッツり揉まれたり、スーツの秘書姿から脱いでいき手ブラを披露するなど、今まで出していなかった反動か、サービスシーンがたっぷりの出来栄えになっているそう。

「作中では、T-バックもはいています。全体的に衣装は、隠すところが少ないものが多かったです」

 Hカップのバストにばかり目が行きがちだが、めぐみちゃんのヒップもまさしく巨尻と呼ぶにふさわしいシロモノ。どちらを凝視しようか迷ってしまいますなぁ。

oda0720_03.jpg「実はコチラもすごいんです」
oda0720_04.jpg「もっとちゃんと私を知ってね♪」

 そういえば、DVDを出していなかった1年間は何をしていたの?

「舞台に出たり、公開オーディションを受けたりしていました。そんな中で、KNU23に入ることになりました。頑張ります」

 KNU23に所属したからには、バストが封印されることもなさそうです。おっぱい星人たちよ、封印が解けたバストを存分に堪能するためにもゆかりちゃんを応援していきましょう! 
(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

oda0720_08.jpg「KNU23でも頑張ります!」

♦小田ゆかりオフィシャルブログ「ゆかりの元気印」

『胸いっぱいの愛』

 
その愛の恩恵を受けたい!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up