“美巨乳”はただそれだけで正義! Hカップ・グラドルの豊満過ぎる超絶ボディー炸裂!!

ichinose0712_02.jpg

 まるで「ボイン♪ボイン♪」と効果音が聞こえてきそうなほど、ド迫力バストをお披露目してくれたのは、この度5枚目のDVDをリリースした一瀬莉乃ちゃん。なんともセクシーなランジェリー姿で、取材陣の前に登場してくれた莉乃ちゃんのお姿を、こぼれ落ちそうなバスト中心にお届けしちゃいます。

ichinose0712_01.jpg「こんにちは♪莉乃です」
ichinose0712_03.jpg「大きいので座るだけでも一苦労なんです」
ichinose0712_04.jpg「あんまりバストばかり見ないで」
ichinose0712_05.jpg「お尻にだって自信があるんですから」

 否が応にも目が行ってしまう、大きな大きな二つの膨らみ。意を決し尋ねてみると、なんと95cmのHカップとのこと。いやー、デカイですな。そんな豊満すぎるバストを十二分に堪能できるDVDは、都内で撮影されたものだとか。

「DVDでは、ローションを付けられてぬるぬるマッサージを受けたり、チアガールのコスプレをして倒立したりしています。あと縄跳びもしました。胸がすごく上下に揺れちゃって、思わず笑っちゃいましたよ」

 このビッグバストが揺れるなんて、そのインパクトたるや抜群ですな。それにしても、手ブラを披露したり、紐の幅しかない水着を着たり、そして緊縛もされちゃったりしている今作。恥ずかしくなはなかったのかい?

「恥ずかしいですよー。特にスケスケの布だけ羽織っているシーンでは乳首も見えちゃってますから」

 あっらら、乳首まで見えちゃってるなんて! 莉乃ちゃんのバストをしゃぶらんばかりに鑑賞出来ちゃうみたい。さあ、おっぱい大好きを公言してはばからない人は今すぐクリック!

ichinose0712_06.jpg「バスト以外も楽しんで♪」

(撮影=黒清/文=鼠オヤヂ)

◆一瀬莉乃
オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/konnochihiro/

『pg 一瀬莉乃』

 
ボインボイン♪

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up