“エロバカ”なグラビアアイドルが見せちゃいけないものまで見せちゃった?

shirasawa0704_01.jpg

 “エロかしこい”は優木まおみのキャッチフレーズで、嫌いな男性はいないハズ。しかし、まおみちゃんの知的な雰囲気には、ちょっと気圧されちゃうっていう人もいるのでは? 今回は、「エロかわいいけれども、ちょいとおバカ」と自身のファーストDVDを評した、人懐っこい笑顔が魅力のグラビアアイドル・白沢マリナちゃんをご紹介!

shirasawa0704_03.jpgスレンダーながら、出るトコ出ているバランスボディ
shirasawa0704_04.jpgじゃあ、早速お尻も見せて下さいな♪
shirasawa0704_05.jpgチャームポイントのお尻はなんともボリューミー!

 小さな白いドットの入った薄紫地に花柄飾りが付いた、落ち着いた雰囲気の水着で登場したまりなちゃん、今日の水着のポイントを聞かれると、

「今日の水着はセールで買いました。はやりのドット柄が安くなっててラッキーでした!」

 ちょっと、ちょっと水着のポイントが「安くなってて」なんて(笑)。そんな、ちょいとずれていてるマリナちゃんの処女作は、タイで撮影されたものだとか。

「タイって1年中暑いイメージだったんですけど、結構寒かったですね。タイでは、ビール飲んだり、おいしいドーナツを食べたりしてお腹が出ちゃいました。シーンによっては、ぽっこりしているところもあるかも。ところどころでカメラに話しているんですけど、だいたい食べ物の話をしていますね」

 アイドルが、お腹が出てるとか言っちゃっていいの? でも、これが”エロバカ”ゆえの魅力なのかも!? 

shirasawa0704_06.jpg「今日はお腹は出てないよ」
shirasawa0704_07.jpg「こっちに来て確認してみたら?」

 ではでは、ぽっこりしていないシーンを教えてちょうだい。

「アハハ。ゴロゴロしながら、最後にお尻を見せているシーンが多いです。ベッドシーンも、屋外でもゴロゴロ系で最後にお尻がドーンって感じでした。私はバストがあまりないので、動くたびに水着からいろいろと見えちゃうんじゃないかと心配でしたよ~。でも、ノーブラでシャツを羽織っているだけのシーンがあって、そこでは風が吹くたびにぴらぴらしてたので、全部見られちゃったかも」

 えっ!? 見えちゃったのかい? それは僕らも堪能できるの?

「そこは、カットしてもらっていると思います。でも、分かんないですね」

 かわいいエロバカなマリナちゃんのことだから、もしかしたら見えちゃいけないものまでたくさん収録されているかも?

(撮影=黒清/文=鼠オヤヂ)

shirasawa0704_09.jpgエロかわいいバカで芸能界を生き抜いてください!

白沢マリナ∮オフィシャルブログ

『マリーナの夏』

 
熱い夏がはじまる!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up