片乳4キロの破壊力抜群コスプレイヤー参上! ギュッとしたくなる安心感・蝶月真綾!!

usagi.jpg寒そうな背景にアンバランスな露出! 味のある写真です。

真綾 痩せた方がいいのかなあって、ダイエットしようと思うんですけど……。

──ダメ! ゼッタイ! 真綾ちゃんの魅力っていうか武器なんだから、そのままでいいんですよ! それに、真綾ちゃんの魅力があってファンの方々がいる訳だから、自分を否定することはファンの方々も否定することになるので自信を持って!……って、他にも何か悩みはあるの?

miri.jpgこのエロボディ! 最高!! 片乳を測ったら4キロあったそうだ。痩せちゃダメー!

真綾 海外の某サイトが……。

──ああ……アレですね。マジコン的なアレ。詳しく書くとアレなので、ぼんやり表現しますが、アレはダメですよ! 好きだからDLして遊ぶのかもしれないけど、それでスクエニが潰れちゃったらドラクエとかFFとかできなくなるんですよ! 止めていただきたいものです。切実に。(※かなりぼんやりぼやかしました。ご察しください)ちなみに、みんなお待ちかね、夏コミの予定は???

真綾 私個人の新作発行予定は、

「ホラースパイス」
クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ(1P、半透明、水着)
画像サイズ:800×1200 収録枚数:未定 価格:¥2000 R18

「いっぱぃおしおき(ハートマーク)」
クリミナルガールズ キサラギ(如月恭華) (囚人服、騎士化)
画像サイズ:800×1200 収録枚数:未定 価格:¥2000 R18

「悪魔りょ!!」
甘詰プロデュースYA オリジナル悪魔っ娘(3衣装)
画像サイズ:800×1200 収録枚数:未定 価格:¥2000 R18

*コミケ新作3種同時購入された方に特典で写真集ROMを1枚プレゼント!
(内容は未定です)

 あと、うしじまさんとの「うしじまとまりょう」

「ナナとカオル」 うしじまさん:舘涼子×蝶月真綾:千草奈々

コスプレ写真集を発行します!

8/13(土)2日目 東3ホール カ-08a 「満茶フォトログ」 (うしじまいい肉)
8/14(日)3日目 東2ホール N‐13b「mariposa luz de la luna」 (蝶月真綾)

 コスプレ写真集即売会でお見かけしたり、スタジオシェアでご一緒させて頂いたことがある彼女だが、容姿のインパクトにプラスし、ふんわりとした雰囲気で物腰が柔らかく、まさに溢れる母性を感じる。彼女の体型は、出るトコは思いっきり出ているが全体的に絶妙なバランスで成り立っていて、それがまた良いのだ! 肉付きが良すぎる人は腹に段ができる。顔にも肉がつく。しかし、彼女の写真をご覧頂ければ分かるように、そうではない。そして顔もキリリとして美しい。メディアを賑わす綺麗処がみんな痩せすぎで、皆、美意識を洗脳されているのではないか? そういう風潮が要因となり摂食障害になる女性もいるとよく聞く。これは不健康な構図である。モデル体型が好きな男性もいるだろうが、全人類がそういう趣味趣向じゃない訳で。彼女のような女性がタイプの男性は、たくさんいる。まさに健康美。元々神から与えられた太りにくいスレンダーボディを持っているなら話は別として、過剰なダイエットをし、不健康に微笑む女性と、健康的に食べ、心から笑う女性。観賞用ならそんな背景は知ったこっちゃないかもしれない。しかし、周囲に「痩せれば痩せる程美しくなる」と思い込んでいる女性がいるならば、今回紹介した蝶月真綾さんの魅力を伝えてほしい。

(取材・文=花邑沙希(はなむらさき)/http://d.hatena.ne.jp/hanamura_saki/
取材協力:蝶月真綾(ちょうづき・まりょう)http://choudukimaryou.x.fc2.com/web/index.html

■花邑沙希のコスプレイヤーインタビュー バックナンバー
【第1回】脅威の美脚9頭身コスプレイヤー・ねここ
【第2回】不思議系美人コスプレイヤー亜羽音の野望とは?

 

men's Pick Up