片乳4キロの破壊力抜群コスプレイヤー参上! ギュッとしたくなる安心感・蝶月真綾!!


──日本語ペラペラだしねえ……。いや、あとバロットが好物だということですが(HP参照)バロットって、あの羽化寸前のグロい卵なアレだよねえ……。
※検索するとすごく衝撃的な画像のオンパレードなので耐性が無い人は検索しないように!

真綾 そうです、フィリピンでは普通にみんな食べてます。ほんとに鳥っぽい形のはハズレで、現地の人も目を瞑って食べたりしてます。

──じゃあ、食べなきゃいいじゃん!って感じだけど、そこまでして食べたいくらい美味しいのね……。話脱線しちゃったけど、コスプレ写真集を作る上でのポリシーってあるかな?

真綾 作品の世界観とか、キャラクターの雰囲気を崩さないようにしてます。メイクとか、衣装とか、小道具とか……。撮影する時も背景を気にしたり、背景に足りないものは作ったりしてます。

──衣装は自作なの? サイズ測ったことないって……。

真綾 直接布をあてて作ってるので、最終的には裸になって衣装を作ってます。

menasu.jpg衣装、小道具、背景のセットも全て手作り! 多才です!
クイーンズブレイド『古代の王女メナス』コスプレ写真集『アマラの秘宝』より

──は、はだかー!? 裸族コスプレイヤーか……、新しいね! 想像したら興奮しちゃいますなあ。セクシーな写真についてのこだわりってある?

真綾 もともと18禁のエロ同人誌が好きなので、それを実写で表現してる感じです。楽しくやってます!

──乳首や、股間を見せるか見せないかでセクシー表現が別れるけど、楽しくやってるならいいねえ。「お金のために脱いでます!」っていう人を否定する訳ではないけど、物悲しくなってしまうからね。AV女優さんが親の借金の為に泣く泣くエロいことしてますっていう事実を知った瞬間に、背徳感に襲われて萎えちゃう感じというか。

真綾 趣味ですからね! 普段は普通に派遣の仕事をしてますよ。

──いやらしボディで派遣ですか! 普段ナンパとかすごいんじゃないの?

真綾 外国の方によく絡まれますね……。

──ふむ。分かる気がする。

men's Pick Up