ロリセクシーなグラドルがあなたの妄想にお邪魔します!?

matushita0704_03.jpg

「普段は、大勢の人に私が奪い合われるところを妄想しています」

 と聞く人が聞けば、危ない妄想をかきたてるコメントをくれたのは、2枚目となるDVD『妄想癖』を発売した、松下李生(まつした・りお)ちゃん。そんな妄想しなくても、男性を魅了してやまない愛らしいスマイル見せる李生ちゃんならば、引く手あまたなんじゃないですか!?

matushita0704_01.jpg小柄ながらもグラマラスなボディーの李生ちゃん
matushita0704_05.jpgローリーながらも十分なボリュームのムニムニおっぱい
matushita0704_07.jpgお尻もギュギュッと引き締まってます!
matushita0704_08.jpg愛くるしい笑顔がたまりませんなあ
matushita0704_06.jpgこんな感じでおねだりされちゃったりしたら……

 身長147cmながらも、メッシュ地にエメラルドグリーンの明るい水着姿から分かる、出るとこ出ているプロポーションをお持ちの李生ちゃん。公式プロフィールではバスト75cmと書かれておりましたが、数字以上のボリュームがありますな。そんな李生ちゃんのDVDは、2月にサイパンで撮影されたものだとか。

「1枚目よりもセクシーな出来になっていますね。メイド服姿で、『ご主人様』って言ったり、黒いボンテージふうの水着を着て、追いつめられて脱がされるみたいなシーンが収録されています」

 ムッハー!! 男ならば、誰もが一度は妄想したことがあるシーンがふんだんに盛り込められているようです。そんな、そそるシーンが満載の中でも一番のセクシーショットはキャミソールを着たシーンだという。

「背中までぱっくり空いたキャミソールでパンツをはいているシーンですね。キャミソールの下にはなにも着ていないので、危ない感じがします。あとカメラマンさんに褒められて、調子にのってしまいお尻全開って感じにもなっちゃいました、アハハ」

 さまざまなシチュエーションで、生ツバもののボディをふんだんに披露してくれている李生ちゃん。こんなにエロティックなのに、本人が実現したい妄想は、「女性らしくヒールのある靴を履きたいですね。普段はヒールがない靴ばかりなので。大人の女性を目指したいです」とのこと。この幼さと妖艶さのギャップがたまりません。ロリセクシーな李生ちゃんの妄想を見て、夜な夜な欲情しちゃうのもありかも!?

(撮影=黒清/文=鼠オヤヂ)

松下李生オフィシャルブログ「李生の生存記録」

matushita0704_09.jpg追い詰めて脱がせたい!
matushita0704_10.jpg「あんまり乱暴にしないでね」

『妄想癖』

 
妄想の中では君は僕のもの!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up