アイドルから毎日写メ付きラブメール!「妄想」でも彼女がいれば毎日幸せ!!

201107mousou1.jpg会社、学校と家の往復で暮れる日々には、もうさよなら。癒やし(堀咲りあちゃんからのメール)が毎日やってくる!

 携帯電話のアドレス帳を見ても異性の名前はごく僅か。恋人はいないし、若くてカワイイ女の子からメールなんて届いたこともない。そんな、あなたに潤いを与えてくれる新しいサービスが誕生した。

 その名も「妄想恋人」。自分のアドレス(携帯・PC)を登録するだけで、現実に存在する女の子があなただけのために毎日写メ付きのラブラブなメールをしてくれて、甘酸っぱ~い恋人ムードを演出してくれるのだ。

 そんな夢のようなシチュエーションを叶えてくれる恋愛のパートナーは、グラビアアイドルとしての活動をスタートさせたばかりの堀咲りあちゃん。京都出身だけあってはんなりした語り口調と、透明感のあるキュートなルックスが癒し効果タップリの彼女に、理想の恋人や恋愛観を語って貰った。

201107mousou3.jpg

──恋人には積極的にメールする方?

「一方的に送るんじゃなく、相手の反応を確かめるようにしています。いつもメールができる状況とは限らないから『今メールしても大丈夫?』みたいな文面を送って様子を見て、それでやり取りが始まるみたいな。りあ自身は頻繁にメールを貰うよりも、毎日同じ時間にメールがくるのに、たまに途絶えたりして、どうしたのかなって気になって……そうやってメリハリある方がグッとくるんです。適度に絵文字が使ってあって、たまに近況を伝えてくれる写メも添付されていると嬉しいですね。『妄想恋人』でも常に、りあの”素の部分”が伝わるようなメールを送りたいなって考えています」

201107mousou2.jpg

──好意を持っている人に自分から思いを伝えることはできる?

「一回も自分から告白したことはないけどアピールはしますね。チラチラ見たり、なるべく特別扱いじゃないですけど優しくしたり、たまに突き放したり(笑)」

──バレンタインデーにチョコをあげてアピールしたことは?

「それが彼氏にはあげていたんですけど、まだ付き合う前の人にチョコを渡したことがないんですよ。そういう決まりごとの日に『好きです』って伝えると、相手の返事を強制しているみたいで嫌なんですよね」

201107mousou4.jpg

──どういう男性だと付き合っていいなって思う?

「周りに流されないで自分を持っている人ですね。ルックスはあまり気にしないんですけど服装や髪形が爽やかで、一緒に喋っててノリが合うと惹かれます」

──ということは、じっくり付き合って相手を判断するんだ。

「一目惚れとかしたことないんですよ。長く付き合っていくうちに好きになるタイプです」

──チャラいタイプの男は苦手?

「限度がありますね。皆の前でチャラチャラしてるのはいいけど、二人きりでもそれだと『ちょっと大丈夫?』って(笑)。今まで付き合った人が年上ばかりだからチャラいだけの人はいなかったんですよ。年上でも子供っぽい部分はありますけど、付き合ってると、そこも可愛らしいなってキュンとしますね」

──どういうデートが理想的?

「ショッピングして映画観てゴハン食べてみたいな普通のデートが好きですね。買い物は一緒に行きたいです。洋服屋さんで一緒に見て貰って、どういう服が好きか言ってくれたり。りあは気分やシチュエーションに応じてファッションも変えるから『妄想恋人』でも、いろんなりあを見て欲しいですね」

──最近のマイブームは?

「料理もネイルも趣味だし、前からマニキュア集めにも凝っているんですけど、最近はお香も集めるようになりました。そういうプライベートなこともメールには書いていきます」

──最後に『妄想恋人』に興味を持った人たちにメッセージをお願いします。

「『妄想恋人』は完全に素の私が出てるので恥ずかしい部分もあるんですけど、少しでも興味を持ってくれたらなって思います。「妄想恋人」を通して、りあなりに皆さんを癒してあげたいです!!」
(取材・文=猪口 貴裕/撮影=辰巳 千恵)

■「妄想恋人」はこちらから。http://mousoukoibito.jp/
■堀咲りあ公式ブログ「りありあリアッチ(ハート)」http://ameblo.jp/horisakiria/

『私立H学園 堀咲りあ』

 
堀咲りあちゃんのDVDを見ながらメールをGET!

amazon_associate_logo.jpg