タヌキ顔系AV女優の完璧な美巨乳をグチャグチャに!

momokaemiri0630.jpg作品名:濡れ透けワイセツ乳首 百花エミリ 女優名:百花エミリ
◆メーカー:ワンズファクトリー◆品番:WNZ-336
◆時間:120分◆価格:2,980円

 完璧で隙のない物ほど、自分の手で汚して歪めて破壊したくなるもの。それがパーフェクトな美巨乳ともなれば、なおさらだ。独占欲よりもっとたちの悪い、独善的な欲望を無性にかき立てられ、もうベッチャベチャのグニュングニュンにしてしまいたくなる。

 さて、この説明で「うんうん」と頷いたアナタ。アナタは間違いなく巨乳フェチ!! そんじょそこらのおっぱい好きより、もっともっと純粋にパーフェクト美巨乳を崇拝しているはず。そんな方にお奨めしたい美巨乳女優が、百花エミリちゃんだ。ここ数カ月で、一気にブレイクした女の子で、チャームポイントはそのかわいらしいタヌキ顔。え? 美巨乳じゃないのかって? いやいや、キレイなおっぱいの女優なんて今ではさして珍しくもない存在。彼女の魅力は、その美しすぎる巨乳をめちゃくちゃにされた時の切なく歪んだ表情! これが、たまらなくセクシーなのだ!!

 そんな彼女の資質を極限まで引き出したのが、この作品。ウェット&メッシーがテーマの”巨乳なぶり”作品だ。なぶると言っても痛々しいものではなく、もっと粘着質でもっともっとフェティッシュ。下乳が見えるか見えないかの長さにカットされた白Tを着せて、その上からオイルを垂らし揉みしだいたり、薄手のレオタードの上からローション責めをした上に、最後まで乳首を直接触らないままでセックスしたり。

 この時の彼女の反応は、もう最高! 痛みと疼きに大きなタレ目を潤ませながら、首をガクンとのけぞらせ喘ぎ倒す顔ときたら、もうグチャグチャでイイオンナ台無しって感じ。逆に言えば、イイオンナがなりふりを構えなくなるほど、乱れさせてやったという興奮がわき上がり、独占欲も独善主義もまるっと満たしていく。スケスケレオタードの乳首部分にのみぶっかけられるという、屈辱的な扱いを受けた時のやるせない表情とか、ホントたまらないんだよね。

 若妻作品の出演が多い彼女だけに、ここまで純粋に素材の旨味を味わえる作品は貴重。最初から最後まで裸より恥ずかしい格好で弄ばれ、泣きそうな顔で悶え倒すエミリちゃんのまったり濃厚なお味をじっくりとご賞味頂きたい。

(文=文月みほ)

『濡れ透けワイセツ乳首』

 
透け乳首はエロイ!!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】グラビア不況でグラドルの闇バイトが横行か?
【関連記事】ライバルすらも自分の手で! おそるべき秋元康の戦略
【関連記事】無精子症だと生中出しヤリ放題?
【関連記事】世界が注目するカルトスター・北村昭博のポイズントーク
【関連記事】グラドルからの転身組・岩佐真悠子の熱愛発覚は吉か?

men's Pick Up