「ミス東スポ2012ファイナリスト」Gカップアイドルが過激なDVDに初挑戦!!

mizutani0621_01.jpg

 薄黒い雲が広がり、いつ雨が降りだしてもおかしくない空模様が続く日々でついつい気分も湿りがち。そんな時には美少女のはじけるような笑顔で、心だけでも晴れやかにするのが一番! ということで今週もアイドルのセクシーショットをお届け! 今回は、ミス東スポ2012ファイナリストにも選ばれている水谷彩也加ちゃんをフューチャー!! 

mizutani0621_02.jpg水着の腰紐を掴んで挑発中! はぁはぁ、引っ張ってもいいの?
mizutani0621_07.jpgすんばらしい谷間! 今すぐ揉みしだきたい!!
mizutani0621_04.jpg横からでも分かるGカップの確かな膨らみ
mizutani0621_06.jpgお尻もしっかりとした肉厚!
mizutani0621_05.jpg寄ってみるとちょっと食いコンドル!!

 晴れやかな白い水着姿で、我々の前に登場してくれた彩也加ちゃん。水着からはち切れんばかりに主張するGカップバストに、いやが上にもテンションが急上昇しちゃいます。なんでも、最近誕生日を迎えたばかりだという彩也加ちゃん。

「19歳になりました。以前までは現役高校生グラドルだったんですけど、ついに制服を着るとコスプレになる年齢になってしまいました」

 高校卒業をちょっと残念そうに語る彩也加ちゃん。しかし、今作は高校生ではなくなったということで、中々大胆に作られているのだとか。

「今までのDVDの中で一番セクシーショットが多いです。ベッドシーンで手ブラをしたり、バスルームで泡ブラもしています。ほかにもバストトップをサスペンダーで隠しているシーンとかもあります。とにかく過激です」

 うむ、順調におとなの階段を上り、エロくなっているみたい。そんなハレンチシーン連続のDVDの中でもお気に入りなのは、ネコのコスプレをしたシーンとのこと。

「ネココスシーンは恥ずかしかったです。メイクさんに作ってもらった白い毛皮の水着でゴロゴロしています」

 これが、バストに直接貼り付けるタイプの衣装だったらしく、横乳、下乳が拝み放題になっているのだとか。うーむ、キャット・ウーマンなんかより全然エロいですな。イベントが終了すると、次はバリで撮影があるという売れっ子グラドルの彩也加ちゃん。これからもエロくセクシーに成長していく彼女から目が離せない!
(撮影=黒清/文=鼠オヤヂ)

mizutani0621_08.jpgダミー

『過激な初体験』

 
なにを体験したのかな?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up