国民的アイドルユニットのセンター争いの裏舞台をカメラが激写!?

1sdmt440pl.jpg

作品:『国民的アイドルユニット 2 全裸ライブコンサート』
女優:琥珀うた・朝倉ことみ・友田彩也香
◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDMT-440◆時間:130分◆価格:3,129円

 昨年、第一弾がリリースされ密かに注目を浴びていた『SOD国民的アイドルユニット』が、総選挙を終えた今、まさかの大ブレイク。この第二弾では、新メンバー・朝野ことみちゃんをセンターに向かえ、前作以上にアイドル要素がアップ。AVってここまでやるんだ~と、ニマニマしっぱなしになること請け合いのクオリティーの高さを誇っている。

 内容は、超国民的アイドルの光と影を映し出したドキュメンタリー番組を模したもの。初コンサートに向け苦悩する選抜メンバー3名の多忙な舞台裏に密着。多感な年ごろの美少女たちがそれぞれ抱える問題をクローズアップしながら、AV的妄想を上手くミックスさせた本物さながらのドキュメンタリーとして仕上がっている。

 映画やドラマ撮影でストレスフルな琥珀うた。新加入ながらセンター争いに闘志を燃やす朝倉ことみ。個人行動が目立つわがままな友田彩也香。この3人が、「センター・好感度アップ・ソロ活動」などの言葉に踊らされ、取材カメラの前でフェラアピールをすることになるのだが、ただフェラしているだけなのに、それぞれの心情、キャラを反映しており、気づけば誰か1人に肩入れして見てしまう。

 クライマックスは、コンビネーションがバラバラのままで迎えた初コンサートの模様をノーカットで披露。オリジナル曲「君を淫靡(インビ)テーション」はノリノリのポップスで、新曲の「ラブジュース」は、大人テイストなバラード曲と、何気に名曲揃いでビックリ。曲が終わると、盛り上がる客席の中からお気に入りのファンを選び出しステージ上で公開フェラをするのだが、このシーンが来るまでAVを見ていることをうっかり忘れさせる華やかさなのだ。最後は公開6Pへと発展。さほど広くはない劇場で行われているヲタとアイドルたちの「異様な密室遊戯」にググッと引き込まれる迫力のシーンだ。

 特典映像に収録されているPVがこれまた秀逸。一見すると本格仕様のミュージックビデオなのだが、マルチアングルのスイッチをポンすると、3人が突如全裸に!! コスチュームバージョンと変わりないキラキラのアイドルスマイルを浮かべながらも、一糸まとわずマ●コをぱっくり開いちゃうサービスショットがカットイン。くぅ~、憎い仕様!! ちなみに筆者はしばし仕事も忘れてPVをヘビロテ。これを見るために購入してもいいくらいのクオリティーだ!

(文=文月みほ)

『国民的アイドルユニットII 全裸コンサートライブ』

 
部屋飲みのお供に(笑)

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up