「楽しんでほしいにゃん♪」 現役女子高生がネココスを披露!

mizutani0608_01.jpg

 日々の暑さも増すばかりで、いよいよ夏も本格化してきた今日このごろ。やはり、夏といえば、水着! そして、それがうら若き女子高生ならばなお良し! 今回は、セーラー服が一番好きという、女子高生好きにはたまらない発言をしてくれた現役高校生の水谷瑠奈ちゃんのイベントに突撃! もちろん、水着なのは当然です!

mizutani0608_02.jpg「こんにちわ、瑠奈です♪」両手で迎えてくれました
mizutani0608_03.jpg谷間がエロイ! もうちょっとで乳輪がはみ出そう
mizutani0608_07.jpgお尻もツンと上を向いていてステキ

 瑠奈ちゃんは、お姉ちゃんの彩也加ちゃんとともにグラビアアイドル。姉妹で活躍しているって、これって一種の姉妹丼!? なーんて妄想も広がります。ソロになって2枚目となる今作『素直なままで』を発売したばかりの瑠奈ちゃん。今日のイベントには、カラフルな水玉模様のビキニで登場してくれました。はち切れんばかりのバストには、うっすらと血管も浮かんでおり、瑠奈ちゃんの透けるような白い肌がよく分かります! さて、今回はどんなシーンがあるのかな?

「今回は、ネコの格好をしました。ネコのコスプレをしているのではなく、にゃんにゃんしながらネコを演じています。 座り方とかが、ネコっぽいと褒められたので見てほしいです」

 いやー、大層かわいい白ネコになったことでしょう。ファンの皆様もニャンニャンしてほしいと思っているはずですよ。

「ほかにはセーラー服を着て、同級生と朝の待ち合わせをしたりしています。『遅れちゃって、ごめんね』みたいな」

 おおっと、その人の設定は「そろそろ彼氏的な男の子」だそうで、付き合う寸前の絶妙な距離感が味わえるわけですね。

mizutani0608_04.jpg「全然待ってないよ」
mizutani0608_05.jpg「君のこと考えていたからかな」なんて言われたい!

 なんでも瑠奈ちゃんが普段通っている高校の制服はブレザーなのだそう。

「私はセーラー服が大好きなんですけど、普段は着れないんです。撮影で着れてよかったです」

 と感想を語っていただきました。今年が3年生の瑠奈ちゃんは、卒業後は芸能活動に専念するとのこと。また、ホシカゲファクトリーというアイドルユニットにも所属している瑠奈ちゃん。これからの彼女の動向に目が離せない!!
(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

mizutani0608_08.jpgありがとうございました~♪

『水谷瑠奈・素直なままで 』

 
ずっと学生のままでいて!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up