“ちょうどいい感じ”のエロさ? 色白美女の解放感あふれる肢体を見よ!!

momoe0529_01.jpg

 男性があこがれる、肌が白くて程よくエロい子そのままの、百恵ちゃん。一見すると清純派な彼女ですが、実は結構大胆な一面も持っておられるようです。心も体も解放感に包まれたというDVD『春休み』の発売を記念した撮影会に突撃! 

momoe0529_02.jpgおおーっと、コレはもしや……
momoe0529_03.jpgキター! 食い込みバツグンのTバック!
momoe0529_04.jpgうーん、見事な双丘ですなあー

『春休み』のタイトル通り春めかしいオレンジのTバック姿を披露してくれた、百恵ちゃん。うっひゃー、もう水着ではなく紐じゃないですか!? ほとんど丸出しですよ?

「DVDの撮影でも同じようなTバックを着ていますよ。水着じゃなくて、カテーテルで縛られて大事なところを隠したりもしています。そっちは前も紐みたいだったから、カテーテルの方が恥ずかしかったかな?」

 ええっ!? そちらは前もかい! そんな過激シーン連発の今作では、アイスを使ったシーンにも挑戦されたそう。

「アイスを乳首や大事なところに付けられたりしました。冷たかったし、初めてだったので、苦労しましたね。それにやっぱり、とっても恥ずかしかった。大変だったので、ぜひ見てほしいです」

 とのこと。縛られ・アイス攻めなどセクシーショットが盛りだくさんの今作。百恵ちゃんの解放感にあふれている心と体をお楽しみあれ~。

momoe0529_06.jpg「こんな格好したなんて秘密だからね」
momoe0529_07.jpg艶やかな肢体に思わずため息がこぼれます
momoe0529_08.jpg次は夏休みに会えるのかな?

(撮影=黒清/文=鼠オヤヂ)

『春休み 百恵』

 
さらに開放的な夏に期待!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up