チョコレートボディーのエロかっこいいギャルがストリップポールダンスを披露!

shiroishi0522_01.jpg

 日中では汗ばむほどにサンサンと日が照りつけ、美白を心掛けている女性の方は、日差しが気になる季節になってきました。しかし紫外線なぞ何するものぞと、こんがり肌を焼いた黒ギャルがお好きという方も多いのでは? 今回は、Hカップのバストを持ち、見事に全身がチョコレート色に焼けている城石るいちゃんの撮影会に潜入!!  92cmの甘~いチョコレートバストを皆様にお届け!

shiroishi0522_07.jpgチョコレートボディーに白の水着がまぶしい!
shiroishi0522_08.jpg初っぱなから大胆な開脚をいただいちゃいました!
shiroishi0522_03.jpg茶色のおっぱいが非常に魅力的ですな
shiroishi0522_04.jpgおおっとまたもやセクシーポーズをゲット!!
shiroishi0522_05.jpg黒ギャルが女豹のポーズを取るとまさに肉食系って感じ

 純白の水着姿でファンの前に登場してくれたるいちゃん。肌と水着のコントラストが、その引き締まったボディーを一層際立たせていますなぁ。今回のDVD『pg 城石るい』では、そのチョコレートボディーでどんなことをされているのでしょうか?
 
「DVDではポールを使ったストリップダンスをしています。プライベートで、ヒップホップダンスやジャズダンスをしているんですけど、ポールダンスはしたことなかったので、ちょっとぎこちないかな」

 おお、それはセクシー。ほかにもチョコレートボディーに白い泡をふんだんに付けるバスルームでのシーンや拘束され電マを当てられるシーンなど、いやらしいシーンがふんだんに続くのだとか。しかも、今回のDVDがデビュー作というのだからその脱ぎっぷりは驚愕! 恥ずかしくなかったのかい?

「こういうのが好きなので、恥ずかしくなかったですよ。でもマッサージで、女性に体を触られるのがちょっと照れくさかったかな」

 あら、脱ぐことに抵抗がないってこと!? もうこれは本当にエロそうですな。それでもるいちゃんいわく、今回のエロさは80点とのこと。

「初めてだったのでちょっとぎこちなかったから。次回からはもっとうまくできると思いますよ。次はポールダンスにリベンジして、もっとセクシーなダンスが踊りたいですね」

 エロかっこいい路線を突っ走る、るいちゃん。これからの活躍にも十分期待できそうだ。

shiroishi0522_09.jpgすっげーエロかっこよかったっす!

『pg 城石るい』

 
エロかっこいい女性は好きですか?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up