泣く子も黙るマニア風俗店! キミはイクことが出来るか!!──【4】

デブスのみが集まる店 都内一の地雷デリヘル

1106_deadball_1.jpg総入れ歯です(は~と)
左:石川(45)身長157cm、B115・W110・H108
ウリは脇毛&パイパン&総入れ歯
たぶん120kgです(は~と)
右:のぶえ(40)身長160cm、B125・W95・H126
推定体重は120kg、得意技は窒息寸前の顔面騎乗

──世にはびこる草食男子諸君に告ぐ!! 美人でヌクのは当たり前。本格的な少子化社会を迎えるこれからは、よりマニアックな性癖を持ち、どんな女性相手にもヌケるようになってこそ一人前だ !! そのためには、マニア風俗に通うことがいちばんの近道。さあ、共にいざゆかん!!

[マニア風俗──4]
都内一のデブス地雷デリヘル(鴬谷)
デッドボール
電話/03-3876-6646
営業時間/9~23時
料金/70分8000円~
HP<http://www.deadball.biz
他店で不採用・クビ切りとなった選りすぐりのデブ&ブスが集う店。あなたはデブスたちのフェラ攻勢に耐えられるか!?

【店長さんの開店事情】
 この店の前にもデリヘルをやってたんですけど、風俗店って、面接に来て不採用になるブスやデブって案外多いんですよ。で、そんなコの受け皿になる店はどうかって思ったんです。最初は半分ネタでしたけど、デブもブスもババアも、面接に来たコは全員採用しました(笑)。その代わり料金は、超格安の薄利多売です。

 でも、けっこう普通のカワイイ子も面接に来るんですよ。自分に自信のないコとか、この店なら人気上位になれると思ってるコとかね。ブス・デブ専門店というインパクトの強さのせいか、最近はメディアにも取り上げていただいて、おかげさまで注目度高いみたいでありがたいですね。

【勤務嬢のお客ウラ話】
石川:40代でもOKだったのでこの店に決めました。以前、付き合ってたハードSの彼氏に言われて、総入れ歯にしたんです。私も彼を愛してましたので……。お客さんも少し変わった人が多いです。入れ歯を舐めたいとか、勃起したチ●ポに入れ歯をぶら下げて、フェラしながら入れ歯ハメてくれとか(笑)。

のぶえ:お客さんは、20~30代の細身のM男クンが多いです。お腹の上に乗って楽しむだけだったり、本気で顔面騎乗位してくれとか、上に乗っかって圧迫してくれとか(笑)。アタシはSじゃないんで、ちょっと戸惑い気味なんですけど、 本気でやらないと怒られるんです。体重120kgっていうのは店長の予想ですよ……。

1106_deadball_2.jpg

 
 
 【編集Yのプレイ後記】
マ、マン臭が~っ!!
石川さんとのぶえさんは、デブスなのに、いや、笑われ指さされてきたデブスだからこそ、とても優しい。神聖なるその笑みに触れるとき私は、娼婦ながらイエスに出会い改心したマグダラのマリアを思わずにはいられません。主よ、我を天国に導きたまえ。アーメン。
 
 
 
【角川慶子のマニア分析】
変態度90%
男としては、デブスにヤラれているっていう状況にコーフンするんでしょうね。そういう意味ではMよね。しかし、これが商売になるってスゴイわ~。店長さんのビジネスセンスに感服。あと、総入れ歯の石川さん、三國連太郎ばりのプロ根性よね。ホント脱帽。スゴイわ。

(文/関口ヒサヨシ)

1106_henshuY.jpg

副編Y(34)
サイゾー編集部に来る前はエロ本出版社に勤務し、数々の風俗取材を敢行。アイドル好きだが、性癖的には熟女好きのM。大学の専攻は哲学科で、座右の銘は「風俗的哲学的探求」


1106_keitee.jpg

角川慶子(37)
角川春樹の娘にして、ビジュアル系バンドから風俗カルチャーまで幅広く押さえる”鬼畜ライター”。夫と3歳になる娘あり。公式ブログ〈http://blog.kadokawa-k.net/


【泣く子も黙るマニア風俗店! キミはイクことが出来るか!!バックナンバー】
第1回リアル幼児プレイで童心に帰ろう!! 母乳・妊婦専門ホテヘル
第2回幼児期のリビドーが炸裂!! くすぐりデリヘル
第3回女装してレズプレイ!! パンストプレイ専門デリヘル

『日本で一番醜いAV女優』

 
さあ、コレでイッテみよ~

amazon_associate_logo.jpg

 

men's Pick Up