泣く子も黙るマニア風俗店! キミはイクことが出来るか!!──【2】

幼児期のリビドーが炸裂!! くすぐりデリヘル

1106_kusuguri_1.jpgくすぐられると濡れちゃいます(は~と)
悠里(23)身長153cm、B82W58H85
本物のくすぐられマニア

──世にはびこる草食男子諸君に告ぐ!! 美人でヌクのは当たり前。本格的な少子化社会を迎えるこれからは、よりマニアックな性癖を持ち、どんな女性相手にもヌケるようになってこそ一人前だ !! そのためには、マニア風俗に通うことがいちばんの近道。さあ、共にいざゆかん!!

[マニア風俗──2]
くすぐりデリヘル(渋谷)
くすぐり宅配便
電話/03-5457-0481
営業時間/13時~22時
料金/40分1万6000円~
HP〈http://ticklex.kir.jp/
ソフトSコースで女の子をくすぐってもよし、ソフトMコースで女の子にくすぐられてもよし!! 

【店長さんの開店事情】
 自分もくすぐりマニアなんです。アニメ『ルパン三世』で不二子ちゃんが拘束されてくすぐられるシーンがあるんですけど、それに興奮したのがきっかけかなあ。で、大学卒業して会社員になって起業のアンテナ張ってる時に、パッとひらめいたんです。それでも最初は半信半疑でしたけど、ネットのくすぐりマニアサイトで広まったみたいで、大儲けじゃないですけど、そこそこやれてます。

 うちは女のコも本物のマニアの子が多いんですけど、女性募集の時、面接で「ホントにくすぐられるだけなんですか?」ってアヤしまれることもよくあります(笑)。高い料金をいただいてるので、ブスは採用しません。渋谷レベルです。

【勤務嬢のお客ウラ話】
 学生の頃から、友達がくすぐりっこしているのを見ると、なぜかドキドキしてたんです。で、ネットのくすぐりマニアのサイトでこの店のことを知って、興味津々でずっ~と観察してたんですけど、ついに意を決して入店しました。普通に愛撫されるよりくすぐられるほうが感じるし、それだけで濡れちゃうんです。オッパイ以外の全身が感じますね。不思議でしょ?(笑)

 お客さんは優しくて、上半身をくすぐるのが好きな人が多いです。私は全裸なのに、パンツはいたまま勃起しながらくすぐってたり。発射は手コキが多いですが、半分くらいのお客さんは発射しなくても満足して帰られますね。

1106_kusuguri_2.jpg

 
 
 【編集Yのプレイ後記】
どや? ココがええんか?
悠里さんをくすぐり、自然と笑みがこぼれる。悠里さんにくすぐられ、また自然と笑みがこぼれる。この愉悦に満ちた肉体的対話こそ、まさにソクラテス的ディアレクティケー!! 私はプラトンのように書き残したりはしない。ただ、弁証法的射精を求めるのみ!!
 
 
 
 
角川慶子のマニア分析】
変態度80%
うちの子どもがよく「ママ、こちょこちょして!!」とか言って喜んでるんだけど、幼児期のそういう原初的なリビドーが失われずに残ってるってことなんだろうね。で、こちょこちょしたがるほうは、そうやって悶えてる相手を眺めていたいという。そういう意味では、ソフトなSMだよね。


(文/関口ヒサヨシ)

1106_henshuY.jpg

副編Y(34)
サイゾー編集部に来る前はエロ本出版社に勤務し、数々の風俗取材を敢行。アイドル好きだが、性癖的には熟女好きのM。大学の専攻は哲学科で、座右の銘は「風俗的哲学的探求」


1106_keitee.jpg

角川慶子(37)
角川春樹の娘にして、ビジュアル系バンドから風俗カルチャーまで幅広く押さえる”鬼畜ライター”。夫と3歳になる娘あり。公式ブログ〈http://blog.kadokawa-k.net/


『くすぐり悶絶地獄』

 
苦しいのに笑いが止まらないって不思議。

amazon_associate_logo.jpg

【泣く子も黙るマニア風俗店! キミはイクことが出来るか!!バックナンバー】
第1回リアル幼児プレイで童心に帰ろう!! 母乳・妊婦専門ホテヘル

men's Pick Up