>   > 

「かわいい妹との禁断の恋」風味の悶絶DVD!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

aisaka0429_02.jpg

 グラビアアイドル・愛坂めいちゃんが、中学生時代に撮影された『聖・ぷっくり』を発売! どこがぷっくりかと申しますと、85 cmという大人顔負け悩殺Eカップバストが絶妙のぷっくり具合なわけですよ!! 今年の春から高校生になったばかりとは思えない、ピッチピチ純真無垢な2つの乳房をお届けしますよっと。

aisaka0429_03.jpg
『マクロスF』ランカ・リーの決めポーズ「キラッ」
aisaka0429_04.jpg
いや、それにしても絶妙のぷっくり具合ですな
aisaka0429_05.jpg
横から見るとさらにドンと際立ちます
aisaka0429_06.jpg
若々しくダブルピースでギャオー!
aisaka0429_07.jpg
身体は子ども、バストは大人!

 今回のイベントには、若さあふれる純白のビキニで登場してくれた、めいちゃん。ぷっくりしたEカップバストと85cmのヒップをファンに披露してくれます。そして、発売されたDVDは「お兄ちゃんと妹の恋みたいな感じでした」と、めいちゃんと禁断の恋愛をしている気持ちになれるような作りになっているのだとか。

「去年の11月に静岡で撮影しました。ロケはすっごく楽しかったです。カメラをお兄ちゃんに見立てて、一緒に遊んでいるような作りになってます。水着を着てバランスボールの上に乗ったり、水鉄砲で撃ち合ったりしています」

 こんなかわいい妹がいたら、禁断の恋に落ちるのも悪くない気がしちゃいますなぁ。アニメ好きだというめいちゃんはコスプレも披露しており、初音ミクになって踊ったりもしているのだとか。

「ミクのコスプレをして踊っっているシーンがあるんですけど、実はちょっとだけ振り付けが間違っていることに最近気付きました。あはは、見逃してほしいな」

 めいちゃんにお願いされちゃあ、ファンのみんなもミックミクならぬメッイメイ状態になっちゃうから細かいところは気にならない?

aisaka0429_01.jpg
魅力に参っちゃえばいいと思うよ

(撮影=黒清/文=鼠オヤヂ)

◆愛坂めいオフィシャルブログ『愛坂めいのブログ』

『聖・ぷっくり』


至高のぷっくり具合。

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週