小悪魔系ロリ女優がいろんな方言で淫語責め!

84mds653pl.jpg作品名:『いろんな方言で淫語責め』 女優名:月野りさ
◆メーカー:宇宙企画◆品番:MDS-653◆時間:120分◆価格:2980円

 小悪魔ロリギャルとして絶大な人気を誇る月野りさちゃんが、遂に引退を発表。この作品は引退作ではないが、引退までのカウントダウンということで、これまで培ってきた最高クラスの痴女力を発揮している。

 本作は彼女が得意とする”主観淫語物”だが、当然ただの淫語ではない。彼女が痴女プレイの次に得意なコスプレも加わり、さらに福島弁、京都弁、名古屋弁、博多弁の4つの方言までも駆使した超難易度の高い内容となっている。シチュエーションにも凝っていて、それぞれの役になりきって語りかけてくるので、彼女の可愛さをいろんな味付けで楽しめるのが一番のウマ味だ。

 まずは福島編。ここではセフレカップルのハメ撮り風景を再現。ヤキモチ妬きの男に向かって、「気持ちいいっぺよ!」「早く中もイジッてけろ~」と、甘え口調の淫語を連呼しながら、ハメ撮りを楽しんでいく。

 京都編では、京都からやってきた転校生女子校生になりきって熱演。隣の席の男の子に向かって胸元をパックリ開けて挑発。「なんかムラムラしてはりますやろぉ?」「もうオチ●コさんビンビンどすえ~」と、小悪魔パワーを最大限に発揮して授業中にフェラ抜きをしてしまう。

 続いて、愛知県在住の遠距離恋愛の彼女からのビデオレターという設定の名古屋編。「これ見て一緒にしてちょ」「デラ気持ちいぃ~」と、携帯片手にオナニー。さくらんぼみたいな可愛い乳首をコリコリ弄りながら、キュートな顔で喘ぎまくる。

 博多編はHなナースの夜の検診風景。2人の患者を上から見おろし、「こうして欲しいっちゃろ?」「もうビンビンになっとるばい」と、激しく手コキ足コキで責めたてニヤリ。暴発直前のチ●ポを騎乗位で挿入しての痴女ファック!

 さらに、おまけのミニコーナーでは、萌え萌え外国語編も収録。韓国のキャバ嬢編「フェラむにだ~」、フランスの人妻編「すけちくびぃ~」、アメリカ人痴女編「ゆーあーぺにすふぁっきゅー」など、かわいくってちょっぴり賢い淫語を披露する。

 改めて彼女の個性、テクニック、魅力に圧倒されてしまう本作品。「惜しまれつつ引退」という言葉は、彼女のためにあるのでは……そうシミジミと感じてしまった。
(文=文月みほ)

『いろんな方言で淫語責め』月野りさ

 
ちなみに芸名はセーラームーンから

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】49番目の体位を発見したAV男優・吉村卓インタビュー
【関連記事】「本物のファンとガチセックスさせて!!」人気AV女優がメーカーに嘆願!
【関連記事】【ネットナンパ】ドタン場でのカミングアウト!

【関連記事】AVから感じる違和感!? レズビアンのセックスは意外とシンプル

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック