巨乳にもほどがある母親を交換するAV!?

13kk012pl.jpg作品名:『となりの巨乳お母さんが僕の家にやって来る! 5』/女優名:小出遥
◆メーカー:グローリークエスト◆品番:KK-012◆時間:130分◆価格:3780円

 AVの世界で、テレビ番組のパロディー作品は人気ジャンルのひとつ。だが、この作品はある意味パロディーではなく、「実際に行われているのでは?」と思えてならない。まるでテレビの裏側を描いたような内容だ。

 元の企画は、二組の家族の母親を交換するテレビ・ドキュメンタリー番組。セレブな家庭と庶民派の家庭のママ、都会のママと田舎のママを交換しては、格差やら生活基準の違いやらを浮き彫りにしていくことになる。しかし、この「母親交換」という設定自体が、明らかにスワッピング行為とも言えるものだ! カメラに映っていないところで、何か怪しげな営みが行われていたり……。

 そんな誰もが気になるテレビの闇にスポットを当てたのがこのシリーズだ。母親交換企画に応募してきた家庭を収録したものの、ある事情で放送できなかったお蔵入り映像という設定だ。シリーズ5作目となる本作。今回交換されてしまう母親は、お隣に住む若くて美人で巨乳。しかも、交換先の家には母親がいないという、番組の趣旨を初めから無視した強引な内容である。正直、のっけから怪しげな匂いがプンプンと鼻をつく。

 さて、今回の餌食は、Hカップ爆乳を揺らしながら明るく楽しく家事をこなす若妻の遥さん。普段から付き合いのあるお隣さんに頼まれた、”一日お母さんになる”という依頼を渋々ながらも承諾する。しかし、そこで待っていたのは、妻がいない寂しさを抱えながら暮らす父親と、母性に飢えた息子の二人。何かが起こらないわけがない。

 女の体に興味津々な息子との入浴。夜には、一組しかない布団の中で父親と添寝することに。さらに、翌日父親が出勤すると息子がそわそわと甘えてきて……。

 無邪気なふりで爆乳をわっさわっさと揉みしだく息子と、ちぎれんばかりに乳房に吸い付く父親。二人のケダモノに迫られた遥さんは、どこまで理性を保てるのかが見もの。人情派ドキュメント番組に隠された裏の顔(真の姿?)を、とくとご鑑賞あれ!
(文=文月みほ)

『となりの巨乳お母さんが僕の家にやって来る! 5』

 
バスケットボール並みか?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】元AKB48″爆乳娘”大島麻衣 熱愛報道でAKBメンバーとは断絶状態!!
【関連記事】本家よりもド爆乳!! 『超激似!! 佐○木希』の激似度は?
【関連記事】111cmのMcup爆乳日本代表!! ハミ出しまくりの西條るりちゃん
【関連記事】伝説のLカップクイーン突然のポロリにグレートサスケが絶賛の拍手!
【関連記事】AVレビュー『ワケあり巨乳生中出し』小柳まりん

men's Pick Up