>   > 

小学生時代から活躍するグラドルが中学卒業記念DVDをリリース!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

anzai0424_01.jpg

 街を歩くと、ほんのり汗をかくくらい暖かい週末。秋葉原では自分を「晴女」と自称する、安西かなちゃんのイベントが行われました。なんでも今回発売されたDVD『うれしい気持ち』は、撮影時に台風が来ると予想されていたが見事にそれ、無事に収録できたものなのだとか。そんな、台風すらも退ける太陽のように明るい彼女の笑顔をお届けしちゃいます。

anzai0424_02.jpg
「こんにちは、かなです♪」
anzai0424_06.jpg
くびれがキレイに出るポージングもバッチリ決めちゃいます
anzai0424_03.jpg
幼い顔立ちとは裏腹に、バストは結構大人なかなちゃん
anzai0424_04.jpg
ヒップだって十分なボリュームを持っていますよ
anzai0424_05.jpg
ほらほら、水着も食い込むくらいの肉厚なお尻です

 イベントに登場したかなちゃんの衣装は、当然のごとく水着。それも白をベースにし、ピンクのリボンがプリントされて、まるでかなちゃん自身をラッピングしているかのよう。もちろん、もらえるならばぜひとも頂きたいところ!! そんな、ロリかわいいかなちゃんもついに中学校を卒業しこの春から高校生になったという。

「中学校の卒業式では、思わず泣いちゃいました。今回の『うれしい気持ち』には、卒業する喜びと寂しさの両方が入っています。小学校を卒業した時にもDVDを出しているので、見比べてもらえたら成長具合も分かると思います」

 オススメは、ずばりブレザー姿で卒業証書を持っているシーンなのだとか。デビュー当時から、かなちゃんを見てきたファンの方は、万感たる思いが胸に込み上げてくるのではないでしょうか。

「ほかには、初めて巫女のコスプレをしました。和室で撮影したので、役に徹し切れました。ちょっと、面白かったのはピンクの水着を着てマフラー、耳あてを着けているシーンですね。珍しいと思うので、見てほしいな」

 表情や体つきももちろんながら、徐々に演技力も成長しており、ついにVシネマ『アイドル爆弾』にも出演したという、かなちゃん。もちろん、芸能活動だけでなく学生生活も頑張っているようで、高校では学級委員長になったそうです。

「学校での目標は、勉強に励んでクラスで一番を取ること。お仕事では、私らしく頑張っていきたいですね」

 と二足のわらじで頑張っていくことを高らかに宣言したかなちゃん。高校生になり、よりパワフルに進化する彼女の成長から目が離せない!?

anzai0424_07.jpg
このボディーで成長過程とは末恐ろしい......

(撮影=黒清/文=鼠オヤヂ)

◆安西かなオフィシャルブログ『ただいま、成長期です』

DVDはコチラから

『アイドル爆弾』


かなちゃん、主演作!!

amazon_associate_logo.jpg

『かなの卒業アルバム安西かな写真集』


ついに中学校を卒業。

amazon_associate_logo.jpg




今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週