裸じゃないから恥ずかしくない!? 羞恥心がないグラドルが大胆露出!!

hoshimura0416_01.jpg

 春一番が吹きすさぶ中、男が街で期待してしまうのは、スカートがめくれ上がり、チラッとパンツが見えるパンチラ。女の子が、恥じらいつつスカートを押さえるしぐさにエロスを感じるのは間違いない。しかし、たまにはバーンと恥部を露出してくれるって子も良いんじゃないでしょうか? 今回取材を行ったのは、「私、あんまり羞恥心がないんです」と堂々宣言してくれた、星村鮎美ちゃん。発売されたDVD『LP』では、局部をほとんど隠すことができないほど、細いチューブトップの水着姿を披露してくれちゃっています。 

hoshimura0416_02.jpgおもちのようなムッチリボディーを惜しみなく披露!
hoshimura0416_04.jpg透けるように白い2つのバストにズームイン!
hoshimura0416_05.jpgムチムチなお尻は引き締まり、ツンと上を向きます
hoshimura0416_06.jpgDVDでは、ギリギリまで局部を攻めているのだとか

 発売記念イベント当日では、両胸にバラの刺しゅうが入った黒の水着で登場してくれた鮎美ちゃん。過激さはさほどありませんが、洗練された大人っぽい雰囲気が漂っています。先の大胆な告白とともに紹介してくれた今作は、昨年12月に伊豆で寒風にも負けず撮影されたもの。プールサイドなど野外でのシーンも収録されているのだとか。

「制服を着たり、猫耳を付けてメイドさんのコスプレなどしています。セクシーなのは、泡ブラとかベッドにネグリジェ姿で寝転がったりするシーンですね。どのシーンも頑張ったので、全部見てほしいです」

 恥じらいなくカゲキに攻めた自信作となっているそうですが、今作の点数を付けるとすると、「70点」とのこと。

「実は、撮影時には今よりもちょっと太っちゃっていてちゃんと体調管理ができていなかったなっていう反省を込めてこの点数です。今回の撮影は楽しかったけど、次回作は体調も整えて、さらにいいものができたらいいな」

 今作でも、余すことなくムッチリボディーを存分に披露してくれている鮎美ちゃんですが、次回作はさらなる良作になるよう努力しているようです。でもでも、もう十二分にカゲキなのにこれ以上って言われると想像がつきませんよ。もう、どうなっちゃうのか今からワクテカが止まりません!

(撮影=黒清/文=鼠オヤヂ)

hoshimura0416_07.jpg次回作ではさらにカゲキさを増す!?

◆星村鮎美「オフィシャルブログ」

『LP』

 
細すぎる水着にドギマギ

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up