>   >  アヒル口に萌え萌え!? 究極ロリータ女子高生がパンチラまで披露!!

アヒル口に萌え萌え!? 究極ロリータ女子高生がパンチラまで披露!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

mana0416_01.jpg

 4月を迎え、電車や街には真新しい制服に身を包む、初々しい女子高生たちがあふれかえっています。女子高生こそ”女の至宝”という意見に異論がない諸兄にお薦めしたいのが、幼顔とアヒル口を武器に中学生時代からモデルとして活躍し続けている真奈ちゃん。4月16日に行われたDVD『baby face』発売記念イベントでは、街中では見ることができない制服を脱ぎ捨た現役女子高生の水着を我々ファンの前に披露していただきました。

mana0416_03.jpg「こんにちわ♪ 真奈です」
mana0416_047.jpgはじけるようなマナティスマイルに癒やされます!
mana0416_05.jpgお尻の横にならぶ2つのホクロがセクシー!
mana0416_06.jpg髪をまとめるとちょっと大人っぽくなる?

 真奈ちゃんは、水色地にピンクのラインが入ったかわいらしい水着で登場! あれあれ、どうしたものかちょっとだけ元気がないみたい。実は真奈ちゃん、当日風邪をひいており39度の高熱の中、ファンのためにイベントを強行したのだとか。なんて、いい子なんだ。そんなファン想いの真奈ちゃんがリリースしたDVDは、チャームポイントとなるアヒル口を全面的に推したものとなっているという。

「あはは、風邪をひいちゃいました。ちょっと大変です。今回は1月に千葉で撮影があったんですけど、本当に寒くて大変でした。風船で遊んだり、砂浜に寝転んだりしています。オススメは今日も着ている青い水着のシーンですね」

 このほかにも、白いチューブトップ、ピンクや明るいグリーンのビキニなどかわいらしい姿をDVDで披露してくれています。なんでもAKB48を思わせる制服を着たシーンでは、パンチラも見せていただけるとのこと。現役女子高生のパンチラとは夢がありますなぁ。現在3年生という真奈ちゃん、学校はいかがですか?

「頑張っているけれど、勉強が難しいですね。大学に進学することはあまり考えていないので、来年からはお仕事に専念しようかなと思っています」

 勉強とタレント業との両立が大変な中でも、順調に活躍を続け、6月にまた新たなDVDを発売する予定だという真奈ちゃん。来年、タレント活動に専念してからどれほどの活躍を見せてくれるのか想像もつきません!

(撮影=黒清/文=鼠オヤヂ)

mana0416_08.jpg風邪を早く治してね

◆真奈 オフィシャルブログ 『まなてぃくおりてぃ』

『baby face』

 
垂涎のロリータボディ

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】局部が見えちゃいそうな脱ぎっぷりの妹系グラドル
【関連記事】ちっちゃデカイ! 142cmの身長から飛び出すGカップバスト!!
【関連記事】さくら前線急速北上!! 水谷さくらの満開スマイルに癒やされよう
【関連記事】ちょっとお尻に水着が食い込みすぎ! 現役女子高生グラドル・由愛可奈
【関連記事】Gカップおっぱいが淫らにヨゴレて泥だらけに!!



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週