吉沢明歩、麻縄緊縛の快感に堕ちる!

作品名:『麗しの美人妻 ~夫の不在に犯されて~ 』
女優:吉沢明歩

 遂に国民的AVアイドル・吉沢明歩が、麻縄緊縛の快感と憂いに堕ちていく……。

 若妻作品への出演が多くなったあっきーだが、今回ほどディープな「人妻臭」を漂わせた作品はない。夫の浮気を疑いつつも聞きだせない人妻の明歩。満たされない毎日の中、それでも貞淑な妻を続けていたが、ある日、宅配便業者を偽った不法侵入者にレイプされたことをきっかけに、肉欲に火がついてしまう。彼女は生まれて初めて麻縄で緊縛され、天井から体を吊り上げたまま犯される。

 最中は恐怖の表情を浮かべていたが、男が去った後、心境の変化が訪れる。穢れを洗い流すはずの入浴中、手首に刻まれた縄の痕をしげしげと見つめ、そっと口づけるのだ。その目は、淫靡な恍惚に浸る雌そのもの。それは貞淑妻の仮面の裏から現れた、彼女の本当の顔だった。

 業界屈指の演技力を誇るあっきー。コメディーからシリアスまで演じ分けつつも、彼女本来の雌猫のようなセクシーさは決して失うことがない。そう思っていたが、今回ばかりは違った。猫ではなく虎だった。一見、静寂を好む優雅さを感じさせるが、実は血と肉に飢えた雌虎。気品あふれるエロスに、彼女の真骨頂を見出したような気さえした。

 さて、麻縄の快感に溺れた彼女は、その後、夫の兄の書斎に呼び出され、さらなる恍惚を知る。本格的な亀甲縛りを味わうことになるのだ。セレブリティボディーと亀甲縛り。その相性は最強だ!

 羞恥の奥から滲み出す女の悦び。デビューから8年経っても、新しい快感を探りだす彼女は、きっとまだまだ新しい顔を魅せてくれるに違いない。「飽きさせてなるものか」。今回の作品からは、人妻の顔を借りたあっきーの、粘着質で貪欲なオンナとしての本音が聞こえた気がする。
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:マキシング◆品番:MXGS-324◆時間:130分◆価格:2980円