バレリーナのストイックなカラダを堪能できるAV

1rct298pl.jpg作品名:『本物! 有名バレエ団所属 美人バレリーナ』
女優名:小嶋実花
◆メーカー:ROCKET◆品番:RCT-298◆時間:130分◆価格:3129円

「舞い踊る白鳥が見えました。これが本物の力なんだなと……」

 これは、本作の撮影に同行したROCKET広報さんの言葉。これまでも現役柔道家やバレーボール選手など、数々の”ビックリ肩書き女優”をデビューさせている企画系メーカー・ROCKETでも、今回の作品に登場するプロバレリーナの小嶋実花さんの実技披露には圧倒されたという。

 肩書き系の作品では、本物であることを証明するための実演は欠かせないものだが、本作でのそのシーンは本格的趣向だ。大きな舞台の上でくるみ割り人形のBGMに合わせ優雅なクラシックバレエを披露する実花さんの姿は、素人目から見ても、ちょっとカジった程度ではないことは一目瞭然。気品に溢れ、優雅でたおやか。まさか、このような美女がこれからセックスを披露するとは信じがたい。

 舞台の第2幕が上がると、本当に目の前で衣装をするすると脱ぎ捨て、全裸を公開。そして、一糸まとわぬ姿で、1幕と同様の踊りを披露する。凛とした表情に張りつめる緊張感。先ほどとは明らかに違った美しさだ。

 しかし、美しさに唖然とさせられていた筆者を惹きつけたのは、彼女が全裸バレエの公演を終えバックステージで見せた安堵の笑顔だった。気難しそうな美女に見えていたが、いい意味で普通の女の子のように思えた。

 さて、3幕ではいよいよ公開ファック。白タイツを引き裂かれても、必死に白鳥のポーズをとる実花さん。手マンされると、フルフル震えてしまう。その様子は、雌白鳥との交尾を思わせる優雅さ。立ったままで挿入された後も繊細な美脚をピンと伸ばし、しなやかにのけぞってポーズを決める。見ているこちらも、なんだか貴族にでもなったような優雅な気分に。こんな美しいバレリーナの生セックスショーが拝めるだなんて奇跡だなっと。

 さて、この実花さん。顔は純和風美人で、快感に絶叫する様子はどこか昭和風。最後にスタジオで3Pを初体験するが、ロマンポルノかと思うような官能的な喘ぎ声を響かせてくれる。とにかくギャップが凄まじい! ラストシーンでスタッフに「スキモノ」と言われ、デレデレになってしまった時のギャップも見ものだ。プロ女優では絶対に感じられない、いろいろな興奮を体感できる本作。これは絶対的にオススメ!
(文=文月みほ)

『本物! 有名バレエ団所属 美人バレリーナ』

 
ストイックなカラダ!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】寝取られフェチならぬ「寝取ら”せ”」AVは如何?
【関連記事】吉沢明歩、麻縄緊縛の快感に堕ちる!
【関連記事】49番目の体位「ヨシムラ」を発見したAV男優・吉村卓インタビュー
【関連記事】【ネットナンパ】ドタン場でのカミングアウト!
【関連記事】一般人でもアイドルを抱ける!? 芸能界の枕営業に大きな変化

men's Pick Up