押尾学が銀座で美女とショッピング!! 保釈を求めたのはデートのためだった!? 

osio0315.jpg※画像は『The first chapter…』/ユニバーサルJより

 昨年9月17日、保護責任者遺棄などの罪で懲役2年6月の実刑判決を受けた押尾学被告。今月22日から東京高裁で行われる控訴審を前にして、今週発売の「女性自身」(光文社)では美女との銀座デートが報じられている。

 押尾被告は実刑判決が下されたその日、判決を不服として、即日控訴。昨年10月4日に、保釈保証金1,000万円を納付し、保釈されていた。昨年1月に保護責任者遺棄致死などの罪で追起訴された後から、東京地裁に9回にも渡って保釈請求していたという。いずれも却下され、東京高裁への抗告で初めて認められた。

 ようやく保釈を得た身でありながら、今月上旬、銀座のアクセサリーショップで美女とデートを楽しんでいる姿が目撃された押尾。訪れたショップは、彼の大好きな”クロムハーツ”だった。

「彼は大のクロムハーツ好き。09年、事情聴取された際もここのパーカーを着ていましたし、前妻との婚前旅行から帰国した際も、お揃いのキャップをかぶっていた」(芸能関係者)

「お店での押尾さんは知り合いのスタッフを見つけると『久しぶり!』と話し始めて、女性も横で会話に聞き入っていました。この日は挨拶をしにきただけのようで、特に買わなかったみたいです」(居合わせた客)

 そればかりでなく知人によれば、押尾被告に反省している様子はなく、かなりヒマなようで、知り合いの女性に手当たり次第連絡を取ったり「新しい女の子と遊びたい」などと話しているという。保釈前、押尾被告は弁護人を通じ、被害者女性への遺族に説明と謝罪に行く意思があることや、被害者女性の墓参りをしたいと語っていたが、現在、謝罪の言葉はもとより手紙も出していないという。それどころか、事件当時に交際していた某モデルとの再婚説まで囁かれているらしい。

 元妻で女優の矢田亜希子の仕事にも支障があるようだ。4月22日から、TBSの深夜枠で放送が始まるドラマ「シマシマ」の主役を務める事が分かっているが、”押尾の元妻”というイメージはやはり大きいのか、以前のようなCMの仕事はまだ皆無。反省の色も見られないまま女性とのデートが報じられる元夫を見て、矢田亜希子は今、どんな思いでいるのだろうか……。

クロムハーツ CHROME HEARTS チャーム タイニー CH クロス

 
押尾くん買ったの?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up