『AV DEBUT あの国民的アイドルの妹 やまぐちりく』やまぐちりく

 これはまさしく非常事態!! なんと、あの国民的アイドルユニット出身のやまぐちりこちゃんの実妹が緊急AVデビューしてしまったのだ。

 1992年7月7日生まれの18歳。最近大人っぽくなってきた姉のりこちゃんとくらべて、妹のりくちゃんは、小動物系な顔立ちの妹キャラ。森の中での初脱ぎシーンは、まるでおとぎ話のワンシーンのような愛くるしさを感じさせてくれる。

 木漏れ日を浴びながら深い深呼吸をひとつ。恥じらいにうつむきながら決意の表情でブラを外し、片手で胸を隠しながら、もそもそとパンティを脱いでいく彼女。賢明に笑おうとしながらも、緊張で目が潤んでしまう。この貴重すぎる一瞬は、一度見たら残像としてしばらく目に焼き付いてしまうのほどの可愛さ!!

 初セックスの反応もまた然り。初体験はわずか1年前、経験人数は1人だけという彼女は、声も出せないほど緊張を露わにし、今にも泣きだしそうにうるうる。入れる瞬間、ちいさく「うん」と頷き、意を決した健気な顔は、ここだけヘビロテしたくなるほど、胸がキュンとなるひとコマだ。じっとりと汗を浮かべて悶え、顔どころか胸まで真っ赤っかに。消えそうな声で喘ぎ、終わった瞬間に涙を浮かべ、「ありがとうございます」と言った、その一言の重みに、思わずジ~ンとしてしまう。

 さて、貴重なシーンはここから。なんと、南の島のビーチでのインタビューの直後、姉妹によるイメージシーンが流れるのだ。正直、予期していなかっただけにビックリ仰天。波に戯れ、はしゃぐ2人の姿は、これだけでも発売できちゃうんじゃないかと思うほどに完成度が高い!

 さらに、初フェラ特訓やベテラン男優と濃厚セックスも収録。自分で入れてみなさいと言われ、恍惚の表情でチ●ポをにぎり膣に誘う。ウブゆえに従順で大胆な彼女の瑞々しい反応に目を奪われてしまうはず。

 彼女がデビューに至った経緯は確かに姉の影響かもしれない。しかし、彼女の反応を見ていると、きっと簡単に決意したのではないことが伺える。アイドルの実妹というプレッシャーと戦いながらも、懸命に今できる最高のセックスに挑戦してくれたりくちゃんに拍手を送りたい。そんなピュアな気持ちにさせてくれた美しいデビュー作である。
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:SODstar◆品番:STAR-262◆時間:110分◆価格:3129円