『出会って4秒で合体』葵つかさ

「いやや~!! おにぎり、おにぎり~っ」

 人気絶頂のほっこり関西娘・葵つかさちゃんの乙女キャラが完全崩壊。ハードセックスの末、彼女の意識は異次元を彷徨い、トランスしたままうわごとを漏らしてしまう。これぞまさしく超問題作!!

 『出会って4秒で合体』シリーズは、油断している女優を背後から襲い、出会って4秒で挿入してしまうという恐怖の時短どっきり企画。女優にとってはある意味、器の大きさを問われる内容なのだが、ウブで純粋なつかさちゃんの反応は、シリーズ最高に繊細かつセンセーショナル。何が行われているのか瞬時に判断できず、抵抗すら忘れて意味不明な言葉を叫んでしまうのだ。

 冒頭の一言こそ、彼女に降りかかった惨事を物語るリアルな言葉。朝、スタジオ入りしてすぐにスタッフに説明をうけながら、おにぎりを一口頬張った彼女。まだ食べ終わらぬままソファーに押し倒され挿入されてしまう。ところが手にはおにぎり、口内には米をほおばった無防備な体制で、襲われてる顔は意外にも可愛くってビックリ! 泣きそうになったり、怒り出したりと、体位が変わる度に表情をころころ変えるものだから、ますます目が離せなくなってしまう。

 そんな彼女は、その後も見事に騙され続け、即ハメされたままインタビューに答えるという超難易度の高い羞恥プレイにまで発展。その最中にもいろんな表情を浮かべてくれ、ますます彼女の持つ魅力に惹きこまれてしまうのだ。

 しかし、衝撃はラストファックでふいに訪れる。愛撫もなしに犯され続けた挙句、さっきまで見せていた喜怒哀楽の七変化がピタリと止み、まるで呆けてしまったかのように顔が硬直してしまうのだ。

 これには本気でヒヤリ。美少女単体作品を超越したリアリティに、誰もが驚きと興奮を味わうはずだ。
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:アリスJAPAN◆品番:DV-1241◆時間:120分◆価格:2980円