見られることが好きな芸能人の本気セックス! 人気お笑いコンビと共演中の浅乃かこAVデビュー!!

kakoasano005.jpg

 もしもラジオ番組でアシスタントを担当している人気急上昇中のアイドルがAVに出演したら……。そんな、まさにAVみたいなシチュエーションが現実のものになってしまった! お笑い界で多大な影響力を持つコント大会で優勝を果たした実力派コンビがパーソナリティーを務めるラジオ番組に、現在進行形でレギュラー出演している浅乃かこがAVデビューを果たしたのだ。

 現役アイドルがAVに出演したキッカケは、ワープエンタテインメントの社長が、たまたまラジオを聴いて、浅乃かこの明るくて優しい声質に魅了されたから。即座に行動を起こした社長は、放送を聴いた15時間後には彼女の事務所にアポを取り、粘り強い交渉の末に「ワープ専属女優」として浅乃かことの契約を獲得した。

 浅乃かこは清らかな声のイメージそのままに、透き通るような柔肌が美しい清潔感のある美少女だ。それでいてバストはFカップと男好きのするグラマラスボディーで、そのギャップがたまらなくいやらしい。AVデビュー作ではウブな反応を示しつつも、潮吹きに3Pにザーメンごっくんと惜しげもなく濃厚セックスを繰り広げる。

 男の卑猥な妄想を具現化する浅乃かことは、どんな女の子なのか? その実像に迫るために直撃取材を敢行した!

──どうしてAVに出演しようと思ったの?

「もちろん恥ずかしいって気持ちも強かったんですけど、周りにAVをやっているコがいて、話を聞いているうちに楽しそうだし私も目指してみたいなって。それにAVだと自分らしさを出せるかなって思ったんですよ」

──ラジオでもAV女優になるって公表したんだよね。

「そうなんですよ。二人とも『え~っ!?』って驚いてました(笑)」

──それまでAVは見たことあったの?

「ほとんどなかったんですよ。AVデビューが決まってから、勉強のために見始めたんです。最初はできるかなって思ったけど、じょじょに意欲が湧いてきました」

──初めてのAV撮影はどんな心境だった?

「あんまり考え込んでも良くないなと思って、とにかく楽しいことばかり考えるようにしたから撮影前日もグッスリ眠れました。いざ撮影現場に行って感じたのは、監督をはじめスタッフの皆さんがスゴく優しいんだなって。もっと厳しい世界だと思っていたので驚きましたね」

──初めてAV男優と接した印象は?

「まず皆さん体を鍛えているなと。あと優しくて雰囲気作りが巧いので、安心して身を委ねられましたね」

──カラミの方はどうだった?

「やっぱり激しいですよね。私はプライベートで正常位ぐらいしか経験がなかったから、初めての体位が多くてビックリしました。最初から最後まで初めて尽くしだったんですけど、特に衝撃的だったことが二つあって。まず電マ責め。時間が経っても下半身がガクガクするほど気持ち良くてヤバかったですね。もう一つは人生初の潮吹き。自分では気付かなかったんですけど、男優さんに言われて見たらビショビショで『ハッ!』としました(笑)」

──手マンしている男優さんの手を何度か制するシーンもあったよね。

「違う世界にイッちゃいそうな感じがして怖かったんですよ……」

──撮影を終えた時の感想は?

「いろんなことを想像していたので、予想の範囲内だったところもあるし、もちろん驚きもあったし。でも一番感じたのは、皆さんストイックにAVを作っているんだなって。私も頑張らなきゃって気持ちは強くなりましたね」

kakoasano003.jpg人気お笑いコンビに鍛えられたトークのキレと
ワープ社長が惚れたかわゆい声に、インタビュアーももうメロメロ!!

──AVデビューするまでの話も訊きたいんだけど、そもそも芸能界を志したキッカケは?

「当時、一方的に片思いしていた男性が、そういう業界にいる方で、同じ世界で活躍したいって思ったんですよね。結局、その恋は成就しなかったんですけど(笑)。それで初めて受けたオーディションで特別賞を貰って、それがキッカケですね」

──昨年末には着エロDVDもリリースしていたよね。

「あの撮影は大変でしたね。いろんなポーズを取るので筋肉痛になったし、スゴく時間もかかったし。でも楽しい経験だったし勉強になりました」

──小さい頃から人前に出て何かをするってのは得意な方だったの?

「大勢で遊んだりするのは好きでしたけど、自分から目立つような行動をするってタイプではなかったですね」

──異性を意識したのは幾つぐらい?

「幼稚園ぐらいから意識はしていて、好きな人に告白したりしていました」

──けっこう積極的な女の子だったんだ。じゃあ初体験も早かったんじゃない?

「それが初体験は18歳と遅かったんですよ。それまで付き合った人もいたんですけど、友達の延長みたいな感じでセックスまでは発展しなくて」

──初体験の相手は同級生?

「それが当時42歳の人で(笑)。私が働いていた職場の上司だったんです。二人でゴハンとかを食べに行ったりしているうちに仲良くなって、相手から告白されて付き合うようになりました」

──24コ上って親子の年齢差だよね(笑)。交際してから初体験に至るまでの期間は?

「半年です。それほどセックスに興味がなかったので、私としてはこのまま、こういう関係が続けばいいなって思ってたんですけど、そうもいかなくて(笑)。お互いの家を行き来するうちに、そういう雰囲気になって……。でもヤッてみたら意外にあっさり終わって、恥ずかしさはあったけど痛みもなくて、彼のことは大好きだったから嬉しかったですね」

──四十代だと、それほどセックスにもガツガツしてないんじゃない?

「それが、めっちゃ性欲の強い人で、けっこう回数はしてました。でも途中から半同棲みたいな状態になって、そうするとお互いに家族みたいな存在になるんですよ。しかも彼には他にも帰る家があるって噂を共通の知り合いから聞いて。結局、1年ぐらいで別れました」

──それから付き合った男性の数は?

「一人だけいました。その人も16コ上だったんですけど(笑)」

──交際人数二人ってイマドキの女の子にしては少ないね。どういうタイプの男に惹かれるの?

「あんまり見た目にはこだわらないんですけど、仕事に対して情熱があるとか、何かしらの目標を持っている人を好きになりますね」

──かこちゃん自身は、どんな目標を持ってる?

「まずはAVのお仕事に一つずつ慣れていくのと、いずれはAVに限らず、いろんな仕事をどんどんやっていきたいですね」

 発言は控えめながらも、内心に秘めたAVへの情熱は充実したデビュー作を見ればひしひしと伝わってくるはずだ。ラジオでは絶対に聴けない浅乃かこの嬌声に、ぜひとも耳を傾けていただきたい。
(取材・文=猪口 貴裕/写真=岡﨑 隆生)

浅乃かこプロフィール
1989年6月15日生まれ。21歳。T155-B87(Fカップ)W58H85。東京都出身。血液型/O型。2011年3月5日『現役バリバリ芸能人』(ワープエンタテインメント)でAVデビュー。

◆浅乃かこPCサイトhttp://www.waap.co.jp/kaco/
◆浅乃かこモバイルサイトhttp://www.waap.co.jp/i/act_hp/kaco/
◆ワープエンタテインメントhttp://www.waap.co.jp/

浅乃かこ出演情報
「キングオブコメディ カネとコメ」
ラジオ大阪 AM1314kHz 24時30分~25時(毎週金曜日放送)
ラジオ日本 AM1422kHz 26時30分~27時(毎週金曜日放送)

men's Pick Up