『若妻ルイ ~地獄の介護里帰り~』早乙女ルイ

 若妻ブームから幼妻ブームへとシフトしてきた昨今のAV界。そのきっかけとなったのがロリ女優たちの人妻作品への参入だ。トップ女優のつぼみちゃんを筆頭に、ましろ杏ちゃん、星野あかりちゃん、松すみれちゃんなど、20代前半の美少女たちが続々と人妻作品でヒットを連発。そして、今回紹介する早乙女ルイちゃんも今、大注目を浴びている人妻転向組の美少女女優の一人だ。

 本作は、そんなルイちゃんの「美少女としての魅力」と「幼妻の魅力」、2つの旨味が詰まった力作である。

 幼い日々を孤児院で過ごし、やがて村一番の富豪の家に引き取られた過去を持つルイ。不自由な生活から一転、裕福な暮らしが待っているかと思われたが、富豪の養女とは名ばかり。実際は義父の性奴隷として屈辱的な青春時代を過ごしていたのだった。

 時は流れ大人になったルイは、都会暮らしの男性と結婚。家を出ることを許され、幸せな毎日を過ごしていた。──のだが、転落の瞬間はあまりに突然にやってきた。夫の会社が倒産し、家まで抵当に。奇しくも時を同じくして実家の義父が倒れたとの知らせを受け、再び悪魔の家へと引き戻されることとなったのだ。

「ルイ、お前は生贄にしてやる。若い女が少ないこの村の掟じゃ!!」

 実家に帰るや否や地獄を味わうこととなったルイ。夫を義姉に寝取られただけでなく、彼女自身も再び性奴隷へと戻される。しかも、今度は義父だけでなく、村中の男たちの相手をさせられることになってしまうのだった。

 そんな悲劇の物語を見事に演じきったルイちゃんは、この1作の中で実に多彩なセックスを披露する。青春時代の義父との凌辱的なセックス、たわわにリンゴが実る田園の中で、モンペ姿で青姦、義姉と共に村の男の餌食となる大乱交ファック。幼さを残す美顔を屈辱に歪めて、必死に快感を押し殺す若妻ルイの姿はとてつもなく劣情的だ。

 その可憐さゆえに、心の奥底に眠っていた被辱心が否応なしにくすぐられ、気が付けば筆者自身も「悪い男」気分に……。カワイイって本当に罪つくり。見ているだけで、どうにも犯してしまいたくなる顔ってあるんだなぁ。
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:スターパラダイス◆品番:TGA-009◆時間:120分◆価格:オープン価格