上戸彩、武井咲に続くべき逸材!

オスカーの秘蔵っ子は「恥じらい系美少女」! 健康的な肢体を堪能できるプレミア水着披露!!

yasuda0215_01.jpg

 女の子がちょっともじもじ、恥じらいを感じている姿を可愛らしいと感じることはありませんか? しかも、その子が上戸彩や武井咲などのセンパイ美女軍団にも匹敵するほどの美貌を持っていたら、もうタマランわけですよ!! 今回は、「水着姿を見せるのは、まだ恥ずかしいんです」 と話し、ハニカミながらもPOPな星柄の水着で健康的なボディを披露してくれた、オスカープロモーション所属の現役女子高生グラビアアイドル保田真愛(やすだ・まい)ちゃんに急接近しちゃいました。

yasuda0215_02.jpgぴょんと飛び跳ねながら登場した真愛ちゃん♪
yasuda0216_03.jpgニャンニャンポーズだにゃー!!
yasuda0216_04.jpgポーズがいちいち可愛すぎる!!
yasuda0216_05.jpgヘアースタイルをちょっと整え場所移動。ん、これはチャンス。
yasuda0216_06.jpg水着が食い込み気味のプリチーヒップを激写!! 激写!!
yasuda0216_08.jpgあ、バレちゃった。ゴメンナサイ。

 うつむき気味に顔を赤らめる様子が非常に初々しい、真愛ちゃん。しかし、なかなかのキャリアをお持ちのようで今回出されたDVD『Angel kissまいっちんぐメモリー』は5作目とのこと。沖縄で撮影された、今作の内容を聞いてみると、「保田さんらしい感じ」とぽつり。コラコラ、ごまかさないでください。

「浴衣で花火を楽しんだり、ホットパンツ姿でサイクリングしています」

 なるほど、若さ溢れる元気いっぱいの内容になっているみたいですね。ではでは、お気に入りの水着はどちら?

「露出が少ないスク水です。プールで泳いだり、横になったりしています」

 恥ずかしがり屋さんのため、スク水を推す真愛ちゃん。しかし、「スク水は意外に肌があわらにされ、食い込みなども浮き出ますよ」、と取材陣に突っ込まれると手に持ったDVDで赤くなった顔を照れてしまいました。もう、本当にウブな真愛ちゃん、もうここは1番恥ずかしかったシーンを聞いちゃいましょう。

「えっと、服を脱いでいくシーンです。やっぱり恥ずかしかったぁ」

 真愛ちゃんは、取材中ずっと、もじもじしながら「恥ずかしい」と言い続けておりました。業界ズレしていない真愛ちゃんの愛くるしいハニカミをDVDでじっくり鑑賞してみてはいかがでしょう?

(文=鼠オヤヂ/写真=加女羅 満)

yasuda0216_09.jpg最後は笑顔でピースサイン。

◆保田真愛オフィシャルSNS

Angel Kiss~まいっちんぐメモリー~

真愛ちゃんの笑顔にホントまいっちんぐ。

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up