Gカップおっぱいが淫らにヨゴレて泥だらけに!!

shibata0212_01.jpg

 透き通る柔肌に神々しく光る母性の象徴バスト。僕らは赤子の頃からコレを求め、始めに覚える言葉も「マンマー(おっぱいよこせ!)」なほどにバストが大好きだ。そして食料としての価値がなくなると、欲望は食欲から性欲へと進化し、今度は形と大きさを重視し始める。そんな素晴らしいGカップおっぱいを持つ、芝田翔生子ちゃんに今週は大注目! 揺りかごから墓場まで男子ならば誰もが求め続けるバストを僕らに見せつけてくれたぞ!!

shibata0212_03.jpg実りに実ったバストは見事なGカップ。
shibata0212_04.jpgバストを見た後にウエスト見ると、折れそうなほどに細いのが分かります。
shibata0212_05.jpgヒップだってツンと上を向く桃尻。B・W・Hすべてが合格点です。
shibata0212_06.jpg「あまり青色の水着は着ないんです」
shibata0212_08.jpg「DVDもあまり着ない珍しい水着をいっぱい着ました」

 今回リリースされた9枚目のDVD『Show Show Show!』は、タイトル通り翔生子ちゃんのGカップのバストとボディをコレでもか! とたっぷりと見せつけるものになっているのだとか。オススメのシーンは、水着で泥だらけになったシーンという。

「私は潔癖症なので、本当は泥だらけになるのが嫌だったんです。しかも海で撮影したので、泥がなかなか体についてくれなくてすごく苦労しました」

 翔生子ちゃんの白いボディが、汚れていくところを想像するだけで生唾モノ。他にも縛られているシーンなどもあるのだとか、とても淫らでセクシーな出来のようです。

 まもなく通算10枚目となるDVD作品の撮影が開始される予定だという、翔生子ちゃん。あれ、ひょっとしてバレンタインデーのご予定とかは?

「撮影なので、バレンタインデーなのに水着になります。なので一緒に頑張ってくれるスタッフさんに、チョコレートを配ろうかなって思っています」

 翔生子ちゃんの水着姿を拝める上に、チョコレートをもらえるなんて、スタッフはなんて役得なんだ!! せっかくバレンタインデーに撮影されるのであれば、次回作では泥ではなくチョコレートを全身に塗る翔生子ちゃんも見てみたいかも!?

(文=鼠オヤヂ/撮影=加女羅 満)

shibata0212_09.jpg「新しい私の魅力に気がついて欲しいです♪」

◆芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW-BLOG」

Show! Show! Show!/

 
見せられなくても見ちゃうボディ。

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up