『切恋』艶堂しほり

 ”ザ・女の妄想!!” この作品はこの一言に尽きる。と言っても、さすがに乱暴すぎるので詳細を説明すると、本作は今話題の女性向けAVで、その内容は女性向けアダルトサイトで募集した一般女性からの告白を元に作られた不倫ドラマなのだ。

 とある会社で事務員のパートとして働いている36歳の主婦が、会社の慰安旅行に出かけようと家を出た瞬間、会社で一番のイケメン若手社員に拉致されてしまう。突然の出来事に驚く彼女だったが、彼からの愛の告白に頬を染め、その日のうちにベッドイン。

「私のようなおばさんを相手にしてどうするの?」

 濃厚なセックスの後、弱腰になる主婦をイケメン君がキラキラとした目で見つめ、必死の形相で真実の愛を誓うという内容だ。

 ご都合主義な話ではあるが、これぞ多くの女性が抱くレイプ願望の実写版。冷たく傲慢な男にムリヤリ押し倒された人妻が、快感に喘ぐなんてことAVの世界の話だと思ったら大間違い。平凡な毎日に幸せを感じてます、なんて顔した人妻ほど、鬼畜な男に激しく犯され、ボロボロになるまで求められたいと願っているのだと、ここではっきりと教えてくれる。

 そんなわけで、セックスシーンはやたらとねちっこい。AV仕様のド派手なアクロバティックセックスとは対照的で、服も脱がずにいきなり挿入してしまうわ、発射は腹の上だわと、とにかく現実的。セックスの後、人妻が若者の濃厚なザーメンを指ですくい上げてニヤリと満足そうに笑う姿など、いかにも年の差不倫カップルがやってそうで、見ているこちらが恥ずかしくなってしまうほど。

 だからこそ、男性にもこの作品を見てもらいたい。女性が抱くセックス観がいかに生々しく、どこまでも貪欲だということを、その目で見ることができるのだから。女性というのは誰もが、王子様とのロマンチックなキスシーンを望んでいるわけではないのだ。

 さらに男性ならではの鑑賞ポイントもしっかりある。主演の人妻パートを演じた艶堂しほりさんの、他では決して見ることができない本気の雌顔がそれだ。

「朝がきちゃった。魔法がとけちゃう……」

 強引なセックスから一夜明けた彼女は、一人部屋を抜け出し、海を眺めながらポツリ。その横顔に刻まれているのは、人妻特有の可愛らしさ、美しさ、品格。そして、本能に目覚めた雌のエロス。等身大の人妻を演じたことで、美熟女界一のセクシー淫女・艶堂しほりの女としての欲深さが露わになってしまっている。

 ちなみに、女性向けAVは実は男性購入者も多い。そのわけは、女性心理を知ることができるから、ということらしい。この作品に関しても、いつも女優然とした美熟女の知られざる一面に驚き、感心し、興奮を感じることができるのは、きっと男性の方だと思う。
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

 

◆メーカー:サロンドュライズ◆品番:LOVE-002◆時間:90分◆価格:2980円