『すぐに破れるコンドーム×彩音さくら』彩音さくら

 新開発の極薄コンドーム【001】を使用(悪用?)した『すぐに破れるコンドーム』シリーズも早6作目。登場以来、半年が経過したわけだが、まだまだその破壊力は衰え知らず。【001】が真っ赤なニセモノだということを知らないウブな女優が、次々と天国の快感から地獄の現実へと突き落とされていく。

 最新作に登場する彩音さくらちゃんは、初体験以来コンドームを装着しているというしっかり者。刹那主義の今ドキのギャルにしか見えないが、セックスに関しては慎重派らしい。そんな彼女だけに、新商品【001】のモニターを依頼されると、本気で嬉しそうな顔で喜ぶ。

 さて、モニタリング内容は、使用感のレポートと欠陥チェック。試作品ということで、分かり易く濃いめの青で彩色されたコンドームを装着したベテラン男優とガチンコでセックスし、膣で受け止めた感想を発表するという、もっともらしいもの。いつもと違う撮影内容にテレていたさくらちゃんだったが、セックスが始まると甘い声を漏らし、従順に男優に身を預けていく。

 それにしても、彼女は従順すぎた!!

 挿入の寸前で男優がコンドームの先っぽを手で裂いてしまったことにも気づかないまま、「あれ? 本当に何もつけていないみたい」と、感激の表情を浮かべ一気に極楽へ。コンドームの色が濃いのでモザイク越しにも”破れ”は一目瞭然だが、快感の坩堝で翻弄されている彼女は、生セックスの快感にどっぷりと溺れ、2回目のセックスに突入してもまだ気付かないまま……。

 さて本作の見どころは、騙されていることも知らずに危険なセックスにハマってしまう女優の表情。激しく暴れる肉棒の向こうに覗く快感に、眉を歪ませのけぞるさくらちゃんの素顔にハラハラさせられてしまう。さらに、耐久性テストと称したアクロバティックなファックを繰り返すことと、結合部分のドアップ映像が多いことも特徴だ! 体位を変える度にしなやかにくねる彼女のボディラインの美しさと、リアルな結合部位を同一画面で楽しめるので、刺激も興奮もひとしおだ。

 最後の最後で真相を知らされるさくらちゃん。その反応は意外にも癒し系。母性たっぷりの笑顔に魅せられてしまうはずだ!
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:EROTICA◆品番:SERO-0058◆時間:120分◆価格:2079円