>   >   > 

2010年もっともDVDを売った着エロアイドルが「妊婦アイドル」として復活!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

fujitani0209.jpg
DVD『Maternity』

 グラビア界で、2010年度にもっともDVDを売ったアイドルはご存知、吉木りさちゃん。しかし、同じアイドルながらカゲキの一途を突き進む着エロ界で一番DVDを売ったアイドルを知っているだろうか? それは、『むちゃぶりJKⅡ』や『ドキッと!melo melo<やっちゃった!>』などに出演し、ド直球エロスをDVDで披露してくれた藤谷ゆうきちゃんだ。

 中学生かと見紛うほどのロリータフェイスのゆうきちゃんだが、昨年まで局部を刺激するためとしか思えない紐水着姿や野外で勢いよく放尿する様子や、そして激しく腰をグラインドさせ股間や口内にローションをぶっかけられるシーンなど、もう「AVだともうモザイク入ってますよね」レベルのエロを披露してくれていた。

 そんな彼女の最新作が2月11日にスパークビジョンからリリースされる。タイトルはなんと『Maternity』!!  ゆうきちゃんの2011年待望の新作は、妊婦ものなのだ。実は彼女、妊娠を機に着エロ界から引退を表明していたのだが、訳あって1日限定で復帰を決意したとのこと。

 あの幼顔のゆうきちゃんが妊娠というだけでも現実離れしている気がするが、DVDを見るとさらに驚愕の連続。お腹の中に赤ちゃんがいるにもかかわらず、今までと変わらずカゲキな内容となっている。大きなお腹で制服コスプレをしながら野外放尿、アナルビーズで肛門を刺激するアナルオナニーや、まるで挿入しているかのようにしか見えない擬似SEXシーンまで収録されており、今までの作品と全く見劣りすることないエロスを堪能させてくれる。加えて両乳房からは母乳がこぼれ、自身で舐め尽くす様まで収録されているのだ。

 セーラー服を着て今にも破水しそうなほどに膨らんだお腹を愛おしそうにさするゆうきちゃんからは、今までにはなかった母性までも含んだ極上の色気を感じ取ることができるハズ。今回は限定復帰となっているが、1日限定と言わず是非とも赤ちゃんを生んだ後も母乳を飛ばす着エロアイドルとして活躍してもらいたいものだ。
(文=明日春人)

藤谷ゆうき むちゃブリJK!!


女性器を舌で隠すパッケージが話題に。

amazon_associate_logo.jpg

ドキッと!melo melo<やっちゃった!>


現実ではデキちゃった

amazon_associate_logo.jpg

藤谷ゆうき むちゃブリJKV あぶない!JK危機一髪


君ならどんな危機も乗り越えていけるはず

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週