競泳水着でボディラインを強調しまくり!! 現役高校生・小島望美

kojima0115_01.jpg

 まだまだ街を歩くと1月の寒さが身にしみる中、やって参りましたグラドルの登竜門秋葉原! 今週は、現役高校生グラドル・小島望美ちゃんのイベントに突入! コートが手放せない時期にもかかわらず、週末の秋葉原は熱気に包まれており、イベント中の会場ももちろんそれに勝るとも劣らないアツさでオーバーヒートしそうなほどだ。

kojima0115_02.jpg「こんにちは、望美です」
kojima0115_04.jpgハニカミながらのバックショット。お尻に視線集中!!
kojima0115_03.jpg「ハズイですよ~」と言いながらお座り。
kojima0115_05.jpgお股ばかり見ちゃうとさらに恥ずかしがっちゃいますよ。
kojima0115_06.jpg取材中ざっくばらんに話す姿も魅力的ですな。

 本日、染まらない純白の水着を着て登場してくれた、望美ちゃん。ってあらら、DVDのパッケージと違い、髪の毛がちょっとブロンド気味に染まっていますよ。なんでも「高校卒業間近なためちょっと染めちゃった」とのこと。オシャレをして大人の階段を登りつつある望美ちゃんですが、笑顔を見ると両頬にえくぼが浮かび、まだまだ子どもっぽさが残っております。

 10月の黒髪時代に撮影された1stDVD『Fresh Princess』は、さまざまシュチュエーションが収められているそう。

「ブルマをはいてバランスボールに乗ったり、あずき色の競泳水着を着たりしてます。競泳水着がぴちぴちできつかった」

 水の抵抗を少しでも減らす競泳水着のこと。さぞかし食い込んでくれたことでしょう。さてさて、初めての撮影だったとのことですが、楽しかった?

「私、結構性格がサバサバしているんですよ。だから、女の子っぽいセリフを言うのが恥ずかしかった~」

 どんなことを言わされたのか! いくら聞いても「ヤダ~。ハズイ」と答える望美ちゃんにちょっと萌えました。最後にグラビアをメインにこれから頑張りたいと笑顔で話してくれた、望美ちゃん。次世代のクイーン目指して頑張って!!

(取材=鼠オヤヂ/撮影=加女羅 満)

kojima0115_07.jpg女の子らしい姿も見たい方はDVDで!

『Fresh Princess』

 
競泳水着に萌える。

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up