妖艶なる色気!! 現役サーカス団員・暮野ソフィアが演じるエロティックサーカス

kurashino1225_01.jpg

 チアリーディングやピアノ、お菓子づくりや早食い、果ては居合い抜き、亀甲縛りなどの特技を持つアイドルが増えている昨今。そんな中でも異色中の異色、なんと空中ブランコと綱渡りが特技だというグラドル・暮野ソフィアちゃんにご登場いただきました!! 無駄な脂肪がほとんどない引き締まったボディを持つソフィアちゃん。それもそのはず、なんと現役のサーカス団員とのこと!! 「アイドルの特技を見てみよう」のコーナーを持つ我らがメンズサイゾーがこの子を見逃すはずがありません!!

kurashino1225_02.jpg水着に網タイツはエロいっす。
kurashino1225_04.jpg弾力感のあるお尻、頬ずりしたいほど。
kurashino1225_03.jpgさすが現役サーカス団員、お腹も引き締まっています!
kurashino1225_05.jpg裸のファイアーパフォーマンスは火傷しないのかしら?
kurashino1225_06.jpg物憂げな顔がぐっとそそりますなぁ。

 登場していただいたソフィアちゃんの本日の衣装は、バストがはみ出そうなほど細い黒のチューブトップに白の網タイツ! 誰もが見惚れる美少女なのにこんな気候をされては視線のやり場に困っちゃいます。ソフィアちゃんは、ロシア人とのクォーターだそうで、その白いきめ細やかな肌にも納得です。今回発売された『secret place』はソフィアちゃんの初めてのDVD作品は10月に務めているサーカスの稽古場で撮影されたものだそう。

「今回は、私の特技を全面的にアピールしました。アクロバティックなショーという感じになっています。ヌードになっての綱渡りや空中ブランコというのは日本ではなかったので、新しいことができていい作品になったのではないのかなと思います」

 裸のサーカス!! アーティスティックとエロティックの新しい融合がこの作品には詰まっているわけですね。他にも玉乗りやファイアーパフォーマンスまで披露してくれているそうです。それにしても、どれも一歩間違えれば命を落としかねない危険な芸。怖くはなかったですか?

「始めた頃は怖かったです。最初は低いところから始めて。徐々に高いところから行うという練習をするんですけど。今はもう慣れちゃいました」

 さすが、本職! 特技というレベルを超越しているようです。これからもグラドルとサーカス団員の2足のわらじで頑張って!

kurashino1225_07.jpgヌードサーカスが流行るかもしれない。

(取材=鼠オヤヂ/撮影=加女羅 満)

◆暮野ソフィアのブログ
http://sophiakurasuno.doorblog.jp/

『secret place』

エロティックサーカス。

amazon_associate_logo.jpg

 

men's Pick Up