>   > 

ロリありフェチありTバックあり!! エロいのはコイツだ!! メンズサイゾー的人気グラドルランキング!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2010年もまもなく終了。筆者がこの1年間何をしてきたかといえば、日々水着姿の女の子を見続けその感想を綴るという、中学生が聞いたらうらやましがられること間違い無し!! の仕事をこなしてきました。肌の白い子、日焼けしている子、巨乳、美乳、ムッチムチヒップにすっきりヒップ、と様々な個性を持っていた何人ものグラビアアイドルたちが、私の頭の目の前を通り過ぎていきました。

 そこで、惜しむべきこの1年を振り返る意味を込めて、今年のメンズサイゾーで反響があったグラドルをランキング形式でご紹介しちゃいます。見逃していたという方はまじまじと、よく見るとカワイイぞと発見しちゃった方はモンモンと、めっちゃタイプだーという方は同衾する姿を想像しつつムラムラと、していただいければ幸いです。

【第5位】久保由利香

kuboyurika1015_03.jpg
「かわいすぎる!!」ネット上を騒然とさせたショートカット巨乳美女・久保由利香が降臨!!

 第5位は、耳聡いネットユーザーをその美貌で引きつけた、久保由利香ちゃん。出身の奈良県にちなんで"しかこ"の愛称を持つ、彼女は水着が基本となっているメンズサイゾーグラビアコーナーの人気ランキングに、なんと私服でランクイン。目を凝らせば肌が見えそうなほど薄い白の肩出しワンピに、そこから伸びる美しいおみ足には黒のストッキングが。ほのかに薫るフェティシズムに、改めて"脱ぐことだけがエロではない"ことを教えていただきました。


【第4位】政重友紀

masashige1107_08.jpg
「私、初めてなの......」処女作「処女撮」で政重友紀の"初めて"を堪能!

タイトル『処女撮』の通り、初々しさを披露してくれたのが政重友紀ちゃん。初めてのDVDながらジャケットでは、一糸まとわぬ姿を披露してくれたのもインパクト抜群でした。実際の取材では、カメラマンからポーズを要求されるたび、頬を紅く染めながらポージングする姿が可愛らしかったです。グラビアだけでなく、全国のパチンコホールにて「でちゃうガールズ」としても活躍中の友紀ちゃん。あなたの近所にお伺いすることもあるかも!?

【第3位】菜々緒

nanao_420_05.JPG
美しすぎる家庭教師! 現役non-noモデル・菜々緒の水着に大コーフン


 ちょっと年上のお姉さんに家に来てもらい、手取り足取り、ついでに股間も手に取って、昼夜問わず、いろいろ教えていただきたいと考えたことのある男性も多いのではないでしょうか。第3位はDVD『FOUR O'CLOCK』で、上品な家庭教師を演じた菜々緒ちゃん。レースクイーン・オブ・ザ・イヤー09-10に輝き、現役「non-no」モデルとしても活躍中の美貌とスレンダーボディからくる勢いは、今や佐々木希にすら肉薄するほど。今年大学を卒業予定という菜々緒ちゃん、2011年は知らないと流行に置いて行かれるくらいの存在になるかも!?


【第2位】本城あい

IMG_6474_aihonjo.jpg
奇跡の14歳・本城あい「かわいすぎてヤバい!!」と話題のアノ子に接近!


 以前より、これからグッと活躍するであろうタレントを表紙に使う、というタレント青田刈りに定評のあった本誌サイゾー。 その表紙タレント選抜スタッフも唸ったという、かわいさを持つ本城あいちゃんが第2位で登場。14歳ながらバスト86cmと頭は子ども、身体はオトナなあいちゃん。水着はなくとも深窓の令嬢を想像させる白のワンピースは、遠慮なく胸元が開いており、寄せずとも作れるおっぱいバレー(谷間)を十分に堪能させていただきました。14歳の女の子の胸元を撮るのはちょっと気がひける、と言っていたカメラマンも、おっぱいバレーが現れた瞬間からダイビングするようにレンズを向けていたのもいい思い出。あいちゃんの現在の動向は不明ですが、グラビアの第一線復帰に期待しています。本城あいちゃんのDVDはコチラから。

【第1位】千鶴

3U4U1654_chiz40.jpg
HカップとTバックでエンジン全開!! お尻丸出し千鶴のカゲキ撮影会に潜入

 やはり僕らはエロかった。ニーソでもロリでもましてや処女でもなく、フェティッシュなぞ、どこ吹く風とばかりにストレートに打ち出されたエロスが一番!! 栄えある第一位に輝いたのはTバックでぷりぷりのお尻を披露してくれた千鶴ちゃん。Hカップのぷよんぷよんとしたバストと、細すぎるTバックから突き出るボリューミーなお尻が与えた衝撃は桁違いでした! イベントでの、「乾きものをオツマミにお酒を飲んでいる」という庶民派な発言も読者の心をぐっとつかんだ一因ではないでしょうか。なお、1位に輝いた千鶴さんには、編集部からトロフィーを贈与する、代わりにするめとピスタチオを送ろうか検討中です。


 今年1年、毎週のようにグラビアアイドル取材をさせていただきました。読者、関係者への感謝と共に1年間、「水着になってください」という編集部のお願いを快く受けていただいたグラビアアイドル方々、ありがとうございました。しかしながら、毎週取材に行くにもかかわらず、1度もポロリがなかったのが、ちと悔やまれるところです。来年こそ、どなたか「ポロリしますから来て下さい」と筆者に枕営業ならぬポロリ営業をしていただければとうれしいなぁというエロ馬鹿なことを妄想しながらも、良きサイト作りを心がけますので、2011年もメンズサイゾーをよろしくお願いします。

(文=鼠オヤヂ)

リビドー

俺の左手から出るリビドーが抑えられない......。

amazon_associate_logo.jpg

処女撮

彼女の「水着イベント取材処女」を奪ったのは私だ。

amazon_associate_logo.jpg

FOUR O'CLOCK

次回作をお待ちしております。

amazon_associate_logo.jpg

『保田真愛 Angel Kiss~まいの卒業アルバム~』


Angel kiss、恐ろしい子......!

amazon_associate_logo.jpg

Pin-up Girl

Tバックよ、もう一度。Tフロントもあり。

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週