交際継続していた!?  二股疑惑の中居正広&倖田來未と、松ケン&小雪の寛容愛

kodakumisukide.jpg倖田來未「好きで、好きで、好きで。 / あなただけが【ジャケットB】」rhythm zone

 今年のNHK紅白歌合戦は、嵐と松下奈緒が司会を務めることが決定し、ゆっくりと年末を過ごせそうなのがSMAP・中居正広(38)だ。2006~09年まで、4年連続で司会を務めてきた中居だが、今年はどんな年越しを迎えるのか。どうやら、少し意外なお相手と過ごす可能性もあるという。

 その相手とは、07年に交際が報じられた倖田來未(28)。たびたび写真週刊誌にツーショットを撮られ、半同棲に近い状態だとされていたが、すでに破局したかのように思われていた。しかし、実は未だに続いていたのだという。

 22日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によれば、都心の一等地にそびえ立つ高級賃貸マンションに、中居を訪ねて通い詰める倖田の姿が目撃されている。上層階だと家賃は100万円をくだらないというこの高級マンションに、中居が越してきたのは07年秋。倖田と交際を始めてすぐの頃だ。だが、中居には7年に渡って恋愛関係にあるとされる年下の一般女性・A子さんの存在もある。

「倖田との交際も続いているが、”本命彼女”はA子さん。03年にフライデーされてから、付き合ったり別れたりを繰り返しつつ今も別れてはいない。中居の父親に付き合ってショッピングしたり、中居と母親と3人で食事をしたり、一家でハワイ旅行に出かけたりもしている家族ぐるみの付き合い」(芸能記者)

 「文春」では、中居は1人の女性の元に収まるタイプではないとし、よく「オレ絶対結婚とかムリッ」と中居が話しているとも……。おまけに、中居は倖田用のマンションとA子さん用のマンション、さらに別の部屋とを使い分けているというのである。意外な性豪ぶりとマメさに驚くばかりだ。この”二股”、倖田とA子さんの双方も了解済みだとすれば恐ろしい。

 一方で、地道に深い愛を育んできた歳の差カップルもいる。小雪(34)と松山ケンイチ(25)である。2人は09年に公開された映画『カムイ外伝』での共演を機に恋人同士となり、小雪と小雪の両親が住むマンションに”婿入り”のような形で松山が同居する関係を築いていた。だが、売れっ子俳優であるがゆえ、松山には役者として「ひとりになる時間がほしい」という悩みが生まれたという。そこで、小雪が新しく部屋を借り、松山がひとりになりたい時にはそちらへ帰るようにしているというのである。

「小雪さんは本当は、恋人とできる限り一緒にいたい、というタイプ。昨夏、主演映画『ノルウェイの森』のクランクアップを記念する打ち上げにも、奥様然として松山の隣にずっといました。『この作品には無関係なのに何でいるんだ』と咎める声も上がっていましたが(苦笑)。まあ、そんな性格だからこそ自宅に松山を呼び寄せたし、自身は仕事をセーブして松山のスケジュールに合わせられるようにしている。しかし今まさに旬の売れっ子俳優である松山は、来年以降も出演作が目白押し。苦渋の決断でしょう」(映画配給関係者)

 その『ノルウェイの森』は現在公開中だが、この映画で松山は世界にも名を知らしめることになるだろう。小雪の”内助の功”といったところか。中居と異なり、松山は「仕事が落ち着けば、すぐにでも結婚したい!」と積極的な様子だという。2011年、まずゴールインするのはこのカップルか?

DVD「カムイ外伝」

 
松ケン、お幸せにね

amazon_associate_logo.jpg

サントリー 角 ハイボール 350ML×24缶

 
お好きでしょ?

amazon_associate_logo.jpg

 

men's Pick Up