>   > 

小向美奈子「本番解禁説」をあっさり否定! 『SOD大賞2010』5冠奪取!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

SOD2010komukaiTOP.jpg
5冠達成の喜びをカラダで表現する小向美奈子

 今月17日、AV最大手メーカーのソフト・オン・デマンドによる年末恒例イベント『SOD大賞2010』が開催された。これは、2010年に最も支持されたAV作品や女優、監督などを讃える授賞式で毎年盛大なパーティーが催されているが、今年は例年にない盛り上がりをみせ話題となった。

 注目を浴びた要因は、お騒がせ女優の小向美奈子が1月にSODクリエイトよりリリースしたストリップイメージ作品『小向美奈子DNGEROUS STRIPPER』がノミネートされていたため。会場には新聞、雑誌、テレビなど様々なメディアが詰め寄せ、いまだに冷めやらぬ小向人気を伺わせた。

SOD2010SGFL.jpg
左から、北条麻妃、範田紗々、風間ルミ、小向美奈子、羽田あい、Nina、周防ゆきこ、原紗央莉

 さて気になる受賞結果は、作品賞、女優賞合わせて合計8つの賞のうち、『最優秀女優賞』を筆頭に、『最優秀セル作品賞』『最優秀レンタル作品賞』『最優秀CS作品賞』『最優秀DL(ダウンロード)作品賞』の5冠を小向が奪取することとなった。

 受賞の喜びを本人は涙ながらにこう語った。

「初めて賞を頂き本当に嬉しく思っています。まさか、こんなにたくさんの賞を貰えるとは思っていなかったので、嬉しいのと驚きで正直混乱しております。本当にありがとうございます」

 さらに、作品についての感想を求められると、

「この作品は3D作品ということで、同じ踊りを何度も撮り直したり、角度を変えて撮影したりと本当に苦労しました。それが報われて嬉しいですね」

 と、満面の笑みで語った。

 ちなみに、噂になっている本番解禁説はあっさりと否定。来年の抱負を聞かれると「来年は誰もやったことがないことに挑戦してみたいです」と、新たな意欲を明らかにした。

 今回の小向美奈子の5冠達成という偉業は、今後、AV界における『元芸能人』の意味合いを大きく変化させるきっかけになるだろう。お粗末な肩書きでは意味がない。知名度があってこその芸能人効果であることが、明確に示されたためだ。

 ちなみに来年のSOD大賞候補としては、11月にAVデビューを果たした元ミスマガのほしのあすかや、来年1月にSODクリエイトに電撃移籍することが発表された元A●Bのやまぐちりこが有力と考えられている。しかし、芸能界とAV界の境界線が曖昧になりつつあるこのご時世。もしかすると彼女たちを超えるビッグネームのAVデビューが実現するかも......!?

 何はともあれ、今回の授賞結果は単に1メーカーだけの話題に留まることなく、2011年のAV界に明るい希望を抱かせる、そんな意味深いものとなったことは間違いない。
(取材・文=文月みほ)

SOD2010hat.jpg
最優秀新人女優賞に輝いたのは羽田あい。「素晴らしい賞を頂きありがとうございます。
2月にデビューしたときにはこんな華々しい賞を頂けるなんて思ってもみなかった」
SOD2010harasaori.jpg
人気・セールス共にトップクラスの原紗央莉は惜しくも女優賞を逃したが、特別賞を受賞。
「今年は色々なことに挑戦できた年でした。来年は女優としてもっと腕を上げたいです」と、熱く語った。
SOD2010asuka.jpg
11月にデビューしたばかりの元ミスマガ・ほしのあすかは、アシスタントとして登場。
華やかな和服姿でステージに上がり授賞式に華を添えた。
SOD2010nanbu.jpg
司会には松尾貴史、ゲストには電撃ネットワーク、ダンカンなど、数々のAV好き芸能人も駆け付けた。
(写真:小向美奈子と電撃ネットワーク・南部)
『小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER』


今年を代表する一本

amazon_associate_logo.jpg

『芸能人 原紗央莉 初中出し天国』


ついに、ついにキター! 中出し!!!!!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週