【円山町テレビ放談】

SMAPが下品すぎる!! 男同士でキス連発、アソコの大きさ暴露まで……

smap97790013.jpgいくつになっても「アイドル」じゃなかったの?

 クリスマスを控えたこの時期の恒例となった特別番組のひとつ、『さんま&SMAP美女と野獣のクリスマスSP』(日本テレビ系)。今年も12月19日に放送されたが、タイトルとは異なり「美女」の出演はナシ。ひな壇芸人をズラリと並べ、「禁断の質問」をテーマに、これまで恐ろしくて誰も聞けなかった、さんま&SMAPに関する噂の真相やキワドイ情報を質問させるという内容だ。

 だが、これが視聴者の予想を超えた大暴走と下ネタのオンパレードだった。まず、ゲストの女装家、マツコ・デラックスが放った質問が「皆さんの波動砲、どなたのが一番大きいのかしら?」だ。言うまでもなく、公開中の木村拓哉主演映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』にかけての発言ではあるが、つまり「SMAPで一番チ●コが大きいのは誰か」ということである。SMAPおよびひな壇芸人たちも戸惑い、スタジオに集められた女性観客たちは「ええーっ!」と悲鳴をあげたが、マツコは「私が思いつきで言ったわけじゃない。事前にスタッフにOKもらってる質問!」と強硬。

 SMAPメンバーたちいわく、旅先などで一緒にお風呂に入ることはあるが、互いの裸や股間部分をまじまじと確認することはないという。中でも稲垣吾郎は、股間だけでなく上半身もタオルで覆い隠して風呂に入るそうだ。リーダーの中居正広は、「稲垣さんね、乳首NGなんですよ!」と茶化す。

 だが、そんな稲垣が1位であろうとメンバーは口をそろえた。畳み掛けるように、TBS系深夜バラエティー『GORO’S BAR』で長く共演経験のある友近が、「(稲垣は)ピチッとしたズボンをはいて、ブリッジすることが多い」「普通の状態でも、結構目立つんですよ」と発言。

中居「稲垣はポジショニングに気を使うタイプ」
友近「結構左にいっちゃうんですよね」
稲垣「そこまで見てるんですか」

 などと、長時間にわたってチ●コにまつわるトークが続いた。さらに、”ゲイ人”として大ブレイク中の楽しんごが「キスをさせてくれる人は誰ですか?」という質問を放ち、スタジオはますますカオス状態に陥った。まず、草なぎ剛が楽しんごを見る目が「まるで異性を見る目だ」と評されたことで、草なぎと楽しんごがキスをする流れに。ところが、ひな壇ゲストの具志堅用高が「慎吾×しんごでやればいいじゃない」と、香取慎吾を指名したため、草なぎが親友・香取の頬にチュー。これに対抗し、楽しんごも香取の頬にキス。すると、なんと草なぎはエスカレートし、香取の唇にディープキスをしたのである。続けざまに、稲垣吾郎がマツコ・デラックスに近付き、おもむろに唇同士でキス!! この時点で完全にスタジオは騒然としていたが、さらに驚いたことに、今度は楽しんごが稲垣にキスを迫り、2人は濃厚なディープキスを……。

 日本テレビによる番組紹介では「クリスマスだから許される無礼講♪」とあるが、クリスマスはそもそも無礼講を許されるような日ではないハズ。「聖夜」とも呼ばれるように、むしろ無礼は慎むべき日ではないだろうか。

「古畑任三郎 3rd season 1 DVD」

 
スーパーアイドルなのに犯人役もヤッちゃうオレら。

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up