>   > 

まるで中学生のようなコが指ブラ&Yフロント! 大人しい子ほどエロいという法則!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

honoka1218_01.jpg

 中学生を思わせる幼顔ながら、ダイタンすぎる露出に魅了される人が急増中! の、グラビアアイドル・ほのかりまちゃん。こんなにかわいくて、内気そうに見える女のコが、ムチで打たれたり、泡ブラしちゃうなんて、日本はどうかしてるゼ!! でもそんな最新DVD『BLOOD LINE』が、好評発売中だっていうんだから仕方ない。早速、 発売記念イベントにお邪魔してきました。

honoka1218_02.jpg
キュートなピンクの水着にツインテールで登場!
honoka1218_03.jpg
恥ずかしがりながら谷間を披露してくれました。
honoka1218_04.jpg
小振りなヒップ、もっとよく見たいな~。
honoka1218_05.jpg
はい、四つん這いいただきました。お尻を突き上げるのだ!
honoka1218_06.jpg
女の子座りをしている子を見ると、股間がどうなっているのか気にならない?
honoka1218_07.jpg
ビターンとM字開脚! マジマジと観察しちゃいましょう。

 まず、今作のジャケットからしてエロい! オールYフロントとでも言うべきか、股間とバストの大切なところしか隠せないひものような水着を着ています。そんな、おいおい本当に隠す気あるのかい? と疑ってしまいます。今作は10月頃の石垣島で撮影されたそうですが、ねえ、この水着恥ずかしくなかった?

「結構、恥ずかしかったです。でも今回は、貝殻で乳首を隠したりもしてるので、それよりは恥ずかしくなかったかな」

 乳首を貝殻で隠すとは、武田久美子以来の衝撃ですね。しかも、アサリのように小さい貝殻しか使ってないので、りまちゃんのビーチクの大きさが想像できてグッドですな。他にも、拘束具を着けられたり、Tフロントに指ブラ、など存分にボディを披露してくれています。オススメは、制服とスクールの水着のシーン。スクール水着のシーンでは、水に濡れているため、薄い布越しにりまちゃんの大事なトコロの形が存分に想像できちゃうのだとか。ええっすなぁ。

 本日が、自身2回目のイベントだった、りまちゃん。緊張のため、プルプル震えていて、まるで生まれたての小鹿のよう。どうかしてるといいながらも、こ~んなおとなしい子がエロい格好をしてくれる日本は、やっぱりステキ。エロ文化の火を絶やさぬよう、DVDを買ってりまちゃんたちエロい子を応援していこうではないか。

honoka1218_08.jpg
エロイ格好ばかりさせてゴメンネ。

(文=鼠オヤヂ/撮影=SAKURA)

ほのかりまオフィシャルブログ『りまの気まぐれだいありぃ。

『BLOOD LINE』

グイグイきちゃう!


amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週