>   > 

恥ずかしがらずにもっと見せて!! 現役中学生西永彩奈は大きいお尻が気になっちゃう!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

nishinaga1212_01.jpg

 グラビアアイドル・西永彩奈ちゃんが、中学生活最後の作品となる『純真美少女』を発売! 中学生ながら、87cmという大人顔負け悩殺ヒップをお持ちの彩菜ちゃん。本人は、「お尻が大きいのがちょっと気になります」とおっしゃられていますが、コチトラそれを見に来ているわけです。さあ、中学生の純真無垢な桃尻をお届けしますよっと。

nishinaga1212_02.jpg
若い!! 肌の張り、艶が違います!!
nishinaga1212_03.jpg
横から失礼、膨らみ始めた胸元を激写!
nishinaga1212_04.jpg
正面からも激写!! これからの成長が楽しみな膨らみ。
nishinaga1212_06.jpg
恥ずかしがらないで、お尻を撮らせて!
nishinaga1212_05.jpg
あ! バレた。でも、素晴らしい桃尻っすなぁ。

 今日のイベントは2回あり、両方3桁を数えるほどのファンが大集合! 彩菜ちゃんへの注目度の高さが伺えます。イベント後、取材陣の前にピンク色の水着で現れた彩奈ちゃん。黒髪ストレートの清純女子にはピンク色が映えますなあ。同級生にこんな子がいたら、勉強なんて手につかなくなりそうじゃないですか。う、うらやましい。中学校ではモッテモテなんじゃないの?

「もう、全然モテないんですよ~」
 
 ちょっと顔を赤らめて、口を抑える仕草に、恥じらうエロスをふつふつと感じちゃいます。全く最近の中学生は見る目がない! もし、私が同級生だったならDVDに収録されているようなのあまーい感じのデートをさせてもらうのに!! DVDでは、他にも体操服にブルマを着てバランスボールに座ってみたり、ヒョウ柄のビキニとネコミミを付けて、私たちを超えてはならない一線へ目いっぱい誘惑してくれています。お気にいりのシーンは体操服で水を浴びているところだとか。

「体操服の下にオレンジ色の水着を着ています。かわいい水着なので見てもらいたいです」

 もう、生では見ることができなくない中学生の体操服姿と水着姿。中年になると、無くした物の大きさに愕然としてしまいます。1月に誕生日を迎えるという、彩菜ちゃん。ほら、おじさんたちに欲しい物を言ってごらん。

「音楽を聞くものが欲しいです。ipodとか」

さあ、ファンの皆さん、彩菜ちゃんの喜ぶ姿を見たい方は音楽再生機器を手にイベントに走るのだ! 

nishinaga1212_07.jpg
高校受験を控える、彩菜ちゃん。君なら絶対合格だ。

(撮影=SAKURA/文=鼠オヤヂ)

◆西永彩奈オフィシャルブログ『彩奈の日焼け跡

彩奈の日焼け跡


こちらは前作。日焼け跡が眩しい。

amazon_associate_logo.jpg




今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週