『完全主観 ハーレム学園生活』つぼみ 他

 見渡す限り美少女、美少女、たまに美女!! 男は自分ひとり。登場するのは全員女子という恋愛シミュレーションゲームのような妄想世界を完全実写化した作品だ。新任教師となって、16人もの美少女女子校生&美人女教師と夢のハーレム学園生活を疑似体験できる超主観ドラマで、男の声も顔も一切排除。体も自分の目に入る部分しか映り込んでいないというこだわりっぷりで、一度入り込んだら4時間絶えずニマニマしっぱなしになる危険すぎる内容でもある。

「アタシたちで先生のこと、骨抜きにしてあ・げ・るぅ♪」

 授業中だろうが、説教中であろうがお構いなしに迫ってくる教え子たち。「カッッコイイ~」「キャー!! 先生って美味しい」と、べた褒めされながら美少女たちに取り囲まれ、全身を奉仕される快感はひとしお。12人の美少女が次々と迫ってくる超13Pでは、美尻黒ギャル・桜りおちゃんの尻コキや、敏感娘の成瀬心美ちゃんの潮をまき散らしながらアクメする過激ファックなどが休む間もなく続く。その圧倒的パワーに脳みそごと快感漬けにされてしまう。

 また、放課後の保健室編では、極ロリ女子校生のつぼみちゃんと大沢美加ちゃんを左右の手で同時にパイモミする萌えプレイが展開。さらに特典映像として、パーフェクトボディの水城奈緒先生との大人の濃厚ファックや、鎌で制服を切り裂きながら不良生徒をお仕置きするブラック陵辱バージョンも収録されている。甘口、辛口、激辛と、様々なテイストのセックスをつまみ食いできるのも嬉しいポイントだ。

 とにかくモテまくりの学園生活。ゲームでは味わえないリアルな刺激に酔いしれてみてはいかが?
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:アキノリ◆品番:FSET-284◆時間:240分◆価格:3129円