マイクロビキニにT-バック! 富田来海ちゃんの水着に収まりきらないお尻を堪能

 古今東西見渡しても、可愛い女の子が嫌いな男子はいない。しかも、その子がエロかったら、なお言うことなし! エロかわいいは正義だ!! 今回は、着エロアイドル富田来海(とみた・くみ)ちゃんの『pg』発売記念イベントに突入!! 様々な角度からナメるように大きな女尻を激写してきましたよっと。

はい、早速いただきましたチャームポイントのお尻、もうここしか見ませんよ。
いい張り具合、頬ずりしたくなります。ほーれ、もうちょっと付き出して下さいな。
ちょっと、ちょっと、見えちゃいけないものが、見えそうですよ!!
「えっ? 見えちゃった?」ギリギリセーフです。惜しい!
開脚気味におすわりの来海ちゃん。股間に視線が行くのは男の性(さが)か。

 今回、来海ちゃんは黒のT-バックを着用してくれました。細い体から突き出される、ぷりんぷりんのお尻はエロい! 舌なめずりをしながら思わず、揉みしだきたくなります。さて、DVDのエロ度は高いですか?

「今回は、今までで一番エロいかも。あんまり、服や水着を着てません」

 ちょっと、それじゃあ”着”エロじゃなくて”直”エロですよ!? 大事なところしか隠さない泡ブラ、裸セルフマッサージなどがバンバン入っており、本当にほぼ”裸”になっているとのこと。そ~んなエロエロDVDの中でもオススメのシーンってありますか?

「実は、特典映像です。暗闇の中、裸でペンライトを使い、身体を照らしています。下の方から光をあてているんですけど、手に持っていないので、まるでペンライトが浮かんでいるみたいなんです」

 照らしたところが、丸見えじゃないですか!! しかもペンライトは、手で持っていない、ということは、股間に挟んでいるんですね! えっ、違うの!? 挟んでいないって、どこでペンライトを支えて……まさか!?

 どうやって浮かんでいるのか、気になる方はDVDを見て確認して下さい。私の口からは、恥ずかしすぎて言えないっす。
(文=鼠オヤヂ/撮影=加女羅 満)

お疲れさまでした。お尻ばっかり撮ってごめんなさい。

◆着エロアイドル富田来海オフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/tomita_kumi/

pg 富田来海

視線がお尻から離れない。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】鍛えたボディで峰不二子級の色気を実現!? 現役女子大生・伊藤れいこ
【関連記事】「私、初めてなの……」処女作「処女撮」で政重友紀の”初めて”を堪能!
【関連記事】パイパンロリっ娘・小春の「ヒモ水着」限界ショット
【関連記事】プニュプニュ肉感がたまらな~い! ASUKAちゃんの必見レズプレイ
【関連記事】清楚なのにTバック!? 残暑も真っ白ヒップとクビレで攻める”まなみん”!